明日は中止!! 今日は親子丼~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
「しっぽく」始まりました~♪@かどっこ 東住吉
<< old
伊勢うどん

2008-10-26 (Sun)

「第2回 関西讃岐うどん 西国三十三ヵ所巡礼~!!」 開催中~!! ← まずココをクリックしてね


中止ちゅう事で・・・
明日は北へ向かおうかね


さてさて
特上伊勢地鶏使用 親子丼とうどんのセット!!

    親子丼

トロ~~リトロトロトロトロ~~~~ッの地鶏卵がやわらかくって濃厚でっっ


地鶏も考えられんくらいに柔らかくって、大きくて

    鶏

口から鼻に抜けるような甘くて柔らかいダシと卵の香り
やさしい~やさしいね

卵は潰してから全体に広げてから頂きましょう

    卵

って、言いながら・・・
実は、一緒に出てきた「かけうどん 小」の、しっかりとした歯応えを保ったピチピチ麺と香りのよいダシとのハーモニー(カッチョイイ~)に、一番感心していたんです
シャクシャクの香りのよい九条ネギとの相性が、もうバツグンですね



んでも、こちらの活け造りのような冷たい麺もね~~

    生醤油




先日・・・
上新庄のこちらで頂きました

HO-RYU店 賓メニュー

真赤だな~♪ 真赤だな~♪
紅葉の葉っぱは真赤だな~
寳龍(ほうりゅう)の辛味噌 真赤だな~

    辛みそ

辛いゆ~より、しょっぱ~い感じやったね
汗を拭き拭きで頂いた一品でした

Entry Status
Monthly : 2008-10
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 1
New >>
「しっぽく」始まりました~♪@かどっこ 東住吉
<< old
伊勢うどん

Comment

メタボ : 2008年10月26日(日) 21:59 URL edit
以前から疑問だったのですが、店名も場所も表記されないのはポリシーか何かなのでしょうか
ラニ : 2008年10月27日(月) 00:16 URL edit
親子丼の事なら、何度も記事にされてる店で、恐らくここ読まれてる方のほとんどが解ってるから敢えて書かれてないだけなのではないでしょうか?
新規のお店は大抵詳細書かれてると思うんですがね。
メタボ : 2008年10月27日(月) 21:32 URL edit
そうなのですか
分かりました
うどん好きのあゆ : 2008年10月27日(月) 23:36 URL edit
私が行った時は、「売り切れ」となっていました。残念っ!
あぁ、美味しそう!!!!
: 2008年10月28日(火) 17:03 URL edit
>メタボさん
すみません
わかって頂けましたでしょうか

>ラニさん
フォローどうも有難うございます m(_ _)m

>あゆさん
美味しかったのよん!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/923-c10677a2

美味しすぎて!門真市  三ツ島 更科

じゃぁぁん! なんと後ろには、贅沢にもとり天が2つも! ぷりぷり海老、カリカリ舞茸天、ほくほくかぼちゃ、美しい茄子、際立つちく天、 衣に葉脈がクッキリうつった青じそ、 そしてしっかり味付けされたジューシーなとり天 こんな豪華な天盛りが、どぉぉぉん{/cat_... ...

まいにち元気 : 2008-10-27 23:34