ら~めん三昧

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
がいな奴
<< old
宇治田原へ

2006-02-15 (Wed)

ふと、一日を振り返ったとき、
「あ~しとけばよかった・・・」
「何であんな事したんやろ・・・」って後悔する時ってありますよネ。
昨日はそんな一日。

朝、京都の現場に行くのに千日前で待合せしてたら、同行の方が
「朝飯食うてないねん。ちょっとつきお~て」って言うので「っま、モ-ニングくらいやったら」とついて行ったらココへ。20060215045520.jpg

「お~い、朝から金龍かよ!」って思いつつネタにもなるんで、朝飯食ってるのに金龍ら-めん¥600-(キムチ入り)
20060215045707.jpg


昼は、京都右京区にある中華そば「ほそかわ」へ20060215050204.jpg

このお店はお客さんが好きみたいで「お昼は?」って聞くと、即ここを希望された。「中華そば並+ごはん」20060215050140.jpg

甘みのあるス-プと少々柔かめの麺がよくあってた。
せんさんの言ってた「ズルズル行く麺」って感じ。うまかった~



で、夜ビ-ル飲んみょって「トリノ」見よったら腹減るわな。
息子と二人で近所のココ20060215050728.jpg

クリ~ミ~な「味噌」20060215050837.jpg

あ~うま。
そら、肥えるワ。
金かかるワ。
反省・・・

Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : ら-めん
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
がいな奴
<< old
宇治田原へ

Comment

薫平 : 2006年02月17日(金) 14:35 URL edit
確か・・・
「ほそかわ」は半分くらい食べて、酢を入れるのが通らしいです。
僕は得意でないけど。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/108-a1ffa304