市場のうどん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
昨日と今日のお昼
<< old
ふぅ~

2005-10-13 (Thu)

さすがに朝の市場は活気がある!
140_4080.jpg

20051014062732.jpg

20051014062933.jpg


朝から鰻(大阪では「まむし」と言う)はないやろ。
20051013230803.jpg


しか~し!そんな朝の市場に豪華なうどんやがある~~
140_4081.jpg

ここは、なぜか朝から豪華うどん。
しかし、店構えはディ-プ。

カレ-うどん¥1,050-
海老天プラうどん¥1,050-
海老天カレ-¥1,570-
他に、和牛しゃぶうどん(ポンズ付)は¥1,050-
やで!
ワタシは、「シメジうどん」

20051013230751.jpg

しめじ、デカッ!!
後から来た兄ちゃん2人は、朝から「海老天カレ-+ごはん中」ともう一人は「和牛しゃぶうどん(大)」をいきよった・・・。
しかも、どっちもうまそうやんか・・・

朝からごっついわ!!!
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
昨日と今日のお昼
<< old
ふぅ~

Comment

じょー@神戸 : 2005年10月14日(金) 01:40 URL edit
市場の中のうどんが千円?
: 2005年10月14日(金) 21:39 URL edit
>じょ-さん
市場の中のうどんが千円?

それが普通の人は一杯でお腹大きくなるボリュ-ムなんです。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/11-e54e07ae