神戸にて

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
娘と焼肉デ~ト
<< old
がいな奴

2006-02-18 (Sat)

今日はふたつの目的で神戸に出かけた。
ひとつは「ときわ」のうどんが食いたくなったから
20060218161737.jpg

ここは名物?のおばあちゃんがいて、いろいろ客を弄ってくれる。
で、今日はぶっかけ¥700-を頂いた。20060218161946.jpg

おばあちゃんが言うには「冷たいうどん注文するお客さんには気がゆるせませんねん」だって・・・
ええんですよ~うまいうどんが食べられれば~~
お茶目なおばあちゃんでした。

その後、もうひとつの目的である今話題のとある場所へ・・・

どひゃ~~切符買うのも大行列~。
並んで並んでようやく切符をGET。その後約20分程で目的の場所へ到着。
ここも人・人・人・・・
20060218163241.jpg


おっ!「たもん庵」発見!。20060218162903.jpg

う~ん、かけが¥390-かぁ~、しかし今日は行列ができている。
どの飲食店も数十分待ちの状態。
お土産店も混雑しとりましたって、見学の人が大半ってことはみんな神戸周辺の人やのに神戸のお土産見ても仕方ないやろ。

展望デッキに出て撮影。
ここも人だらけ。
20060218163442.jpg

SKYMARKのB737-800で~す。
この機体は、日本ではSKYMARKだけが保有しているお宝機。

そう、ここは16日に開港したばかりの20060218163854.jpg
でした。


神戸空港にてこいな看板発見!!
20060218164217.jpg
《クリ拡大》

大木こだま・ひびきもチチで「チッチキチ~」されたらかないまへんな
しかもキャッチコピ-が・・・(爆)
隣のボク、喜ぶなよ










たぶんもっと近くで見たい○○さんの為に
20060218165548.jpg
《またまたクリ拡大》
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 1
New >>
娘と焼肉デ~ト
<< old
がいな奴

Comment

もうすぐ10才 : 2006年02月18日(土) 20:31 URL edit
うわっ!ふけつ!
mi-ko : 2006年02月19日(日) 01:29 URL edit
↑ んなこと、ちっとも思ってないくせにっ!
ちゃんと、雀ちゃんにお礼言っときまいよっ!(笑)
メリケン : 2006年02月19日(日) 01:44 URL edit
チッチキチ~!
で、数十分待って『たもん庵』で食べたんですか~?
: 2006年02月19日(日) 09:26 URL edit
>10才さん、mi-koさん
ねえ~mi-koさん。

>メリケンさん
さすがによう並ばんかったです。
切符買うのに並んで、改札くぐるんに並んで、入場に並んで、デッキ上がるんに並んで・・・
もう、ええわ!

じょー@神戸 : 2006年02月20日(月) 01:44 URL edit
神戸まで来て何しょったんですか~!?
: 2006年02月20日(月) 05:43 URL edit
>じょ-さん
チッチキチ~やがな
すたんでぃんぐ司 : 2006年02月24日(金) 00:41 URL edit
チッチチキチ―さんはご近所サンですよ!
: 2006年02月24日(金) 05:42 URL edit
にゃんとな!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/110-5dec06ff

たもん庵@神戸空港本日開港

本日、神戸空港が開港したらしいです。当然、私的に気になるのはうどん屋は有るンか?っちゅー事です。で、ありました。関西を中心にチェーン展開しているセルフ讃岐うどんの『 ...

うどんやできるかな : 2006-02-19 01:43