自転車で出勤

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどん2店
<< old
闘竜

2006-02-21 (Tue)

「最近、腹出てきてへん?」
って言われても、フツ~30越えたら出てくるもんはしゃ~ないわな。
遊んで暮らとるわけやないし、それなりの摂取もあるし。
っと言いつつ、小心者なのでまあ健康面も考えて、今日は1時間かけて自転車で出社。
「UDON号 前輪ちょっち空気抜け号」発射!139_3990.jpg


吹田から高井田までGo~~!
阪急吹田から内環沿いに南下。途中上新庄から淀川を越えて1号線を通過。さら~に内環を南下して東大阪へ。

しかし、自転車で走ってると腹がへる。朝飯食うても腹が減るもんは減る。
立ち食いで休憩。20060221225449.jpg


ほほ~、卵がきれいでんな~

帰りに上新庄の立ち飲み寄ったら意味ないな。

Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : 日記
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
うどん2店
<< old
闘竜

Comment

haru : 2006年02月21日(火) 23:12 URL edit
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でココが紹介されていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
imo : 2006年02月21日(火) 23:21 URL edit
> 帰りに上新庄の立ち飲み寄ったら意味ないな。
うん、呑みたいからソフトボールやってるみたいなもんやな(笑)
まっ、上新庄はエエトコがよっけありそやもんな~(^^)
mi-ko : 2006年02月21日(火) 23:36 URL edit
>遊んで暮らとるわけやないし・・・・・・・
そうよね~、うどん食う合間にちびっとくらいは、
仕事しよるよね~~~~~~!!ちびっとくらいはっ!
じょー@神戸 : 2006年02月22日(水) 01:05 URL edit
imoさん、次回の「いつもの店ツアー」は雀さんとこですね!
影の黒幕 : 2006年02月22日(水) 09:58 URL edit
自転車で1時間!?
車が必須アイテムの鳥取に住んでいると5分の距離でも車に乗ってしまう(苦笑)
運動不足だなぁとは思うんですけどね。
ちなみにお腹は別の意味で大きくなってるし。だんなのお腹をぬいて新記録更新中ですわ。
: 2006年02月22日(水) 22:00 URL edit
>imoさん
何かやり遂げたような気持ちになって、祝杯挙げた感じ。
ま、気分転換にはなりましたけどね。(翌日足パンパン)

>mi-koさん
ちびっとな!もうちょっと水増ししてくれません?

>じょ-さん
長崎屋が店閉めたんよ・・・

>影の黒幕さん
ほほ~記録更新中ですか。
わしも記録更新中らしいですワ。
んでも、体には気をつけてよ。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/113-e7d4aac9