涙が…

-------- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ドロドロ
<< old
南へ・・・

2006-02-26 (Sun)

20060226115707
もう涙がとまりません……
スポンサーサイト
Entry Status
Monthly : 2006-02
Category : 日記
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
ドロドロ
<< old
南へ・・・

Comment

もうすぐ10才 : 2006年02月26日(日) 15:05 URL edit
まだ泣いとんかなぁ~~~
もうすぐ10才 : 2006年02月26日(日) 20:47 URL edit
もぉ泣き止んだかのぉ~~~
: 2006年02月26日(日) 22:21 URL edit
>10才さん
もう泣きやんだわのぉ~
mi-ko : 2006年02月27日(月) 20:55 URL edit
もっかい泣かしたろか?(笑)
: 2006年02月27日(月) 22:08 URL edit
何されるんな。
まさかタッグちゃうやろな~
mi-ko : 2006年02月27日(月) 22:10 URL edit
えっ?
タッグやのぉ~てハグやがな(笑)
もか : 2006年02月27日(月) 22:55 URL edit
たしかにこれは泣ける~~~~~(ノ_・.)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/117-5051449e