占い

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
TO 誰かさんの為に
<< old
カップ麺

2006-03-05 (Sun)

「今日のラッキ-星座はしし座のあなた~!」
自宅を出て行く前にTV見てたらそないに言うとった

スポ-ツ新聞借りて読んでたら
「今日の運勢一番はしし座」
「ラッキ-カラ-:オレンジ」
「ラッキ-ナンバ-:1」
「ギャンブル運:西での勝負にツキ有」

ほっほ~~~何かが起きる予感・・・
普段から占いを信じてないワシでもそら気分はエエわな。
よし!いって見ましょう!!

その日神戸(自宅より西)のうどんやに行くのに、駅を降りたら目の前に「WINS」があった。
普段からギャンブルした事のないワシでも、もう「ピンッ!!」ときたね。

コンビニに行ってスポ-ツ新聞買って、ついでにオレンジジュ-ス(なっちゃん)も買った。
新聞広げてレ-ス情報を見たら「姫路競馬」だけが開催中。
ちなみにこれまた自宅からかなりの西方向。
え~ラッキ-ナンバ-が「1」やから・・・
よしっ、第11レ-ス馬連単で「1-11」でいってみましょう
※第1レ-スは10頭しか走ってなかったのと、今まで馬連単しか買ったことないのでこれに決定~(最近のワイドやらはよ~わからん)
20060305085519.jpg


果たして結果は・・・フフッ♪

第11レ-ス
1着:11番
2着:1番
配当:馬連単 ¥3,790-

ふう~~~
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : 日記
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
TO 誰かさんの為に
<< old
カップ麺

Comment

じょー@神戸 : 2006年03月06日(月) 04:33 URL edit
えっ?ウラ目?
馬連にしたら良かったのに・・・。
さらボン父 : 2006年03月06日(月) 08:41 URL edit
よ~のな~か、そ~んな~に、あ~まくない~・・
影の黒幕 : 2006年03月06日(月) 11:41 URL edit
ウラ目は悲しい~~

ご報告
土曜日にがいな製麺所行って来ました。
久々のおいしいうどんでした。
巡らないからお代わりもしたし。
加西まで行ったついでに明石まで行って晩ご飯はラーメン波止場で食べて帰ってきました。
昨日は玉買いしてたうどんを友達と一緒に食べました。製麺所のおにーちゃんに言われたとおり10分ゆでたのにすごく固かった・・・。
: 2006年03月07日(火) 22:22 URL edit
>じょ-さん
After The Carnival

>さらポン変形もこみちさん
1が並んだ奇跡には感動したんですがね。

>影の黒幕さん
がいなは結構よかったでしょ。
あの雰囲気が地元の人達に受け入れられればいいのですが。

 >製麺所のおにーちゃんに言われたとおり10分ゆでたのにすごく固かった・・・。
  一般家庭のガス火力は弱いですからね。私は菜ばしを鍋の2/3位のところに置いて、その上に   鍋フタをしながら火力を調整して麺を茹でてますよ。


影の黒幕 : 2006年03月09日(木) 11:57 URL edit
>麺の茹で方
ありがとうございます。
次回の参考にします。
昨日は旦那が友達とカレーを作ってくれました。
8リットルの寸胴にいっぱい・・・。
美味しいんですけどね・・・量がね・・・。
6人で食べたので無事に半分以下にまで減りました(苦笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/122-4cb8b8f5