TO 誰かさんの為に

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
こはなでふことをの給ふぞ
<< old
占い

2006-03-07 (Tue)

舞鶴の「鯛福寿司」
20060307223102.jpg
〔全てクリ拡大ね〕

観音寺出身のお母さんが、この地方でがんばってるお店
基本は寿司屋なんだけど、香川出身という事で一念発起し、寿司職人のご主人と一緒に昼・夜と分けて営業されているそう
20060307223519.jpg20060307223539.jpg


今までの色んなお話を聞かせてもらいながらうどんを頂いた
20060307223652.jpg20060307224201.jpg


麺は観音寺の「将八」から生麺を取り寄せているとの事
ふう~、なんか心安らぐうどん店やったな~

あ~こんど「サンテレビ」に出るらしいですよ
20060307224447.jpg


舞鶴は元軍港で海上自衛隊の基地だけあって、普段平和ボケの目を覚まさせてくれる風景があった
20060307224658.jpg20060307224718.jpg


そ~いや「岸壁の母」のこと「完璧の母」やって昔勘違いしてましたわな・・・
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
こはなでふことをの給ふぞ
<< old
占い

Comment

じょー@神戸 : 2006年03月08日(水) 01:24 URL edit
お疲れ様でした~!
自家製麺とちゃうんなぁ~・・・。(ガックシ)
しかし、ホンマに行くとは・・・。さすが雀さんじゃがー。
: 2006年03月08日(水) 21:56 URL edit
>じょ-さん
誰がそそのかしたんな。
ひろん : 2006年03月09日(木) 16:23 URL edit
宮津に、こんぴら言うお店が有ったと思います。
出張したとき、毎日行ってました。
国道から、湯でがまが見えたような。
又、のぞいてください。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/123-7f5d2832