こはなでふことをの給ふぞ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
冷しうどん~
<< old
TO 誰かさんの為に

2006-03-09 (Thu)

朝、炊飯器の中を見たらご飯が一膳残ってた。
レンジで「チン」して、久しぶりに「卵かけごはん」にしたらウマ~~!(おかずは鯛の子と玉子焼きネ)

で、今日は直出。ひと仕事終えたらまだ9時やったのに、少々空腹やったので野田阪神の「こんぴら」で「こんぴらうどん ¥260-」
20060309212652.jpg

エエなあ~。ここのかけは好き。
麺切りの機械は多分「池上」のと同じ。

んで、昼は久しぶりに梅田の「はがくれ」へ。
時分時が外れてたんでお客さんは少なかった。
「生醤油」を頂いた・・・
20060309213059.jpg

相変わらず「生醤油の食べ方はご存知ですか?」と聞いてくるんやけど、もう煩わしいな。







こはなでふことをの給ふぞ!
20060309214159.jpg
20060309214219.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
冷しうどん~
<< old
TO 誰かさんの為に

Comment

影の黒幕 : 2006年03月10日(金) 11:45 URL edit
讃岐きしめんっていったい??(苦笑)
すごく気になります。
せん : 2006年03月10日(金) 23:17 URL edit
ん年前に「はがくれ」行て行列に並んどったとき
先注文でひやあつ頼んだら
大将が
「そんなん頼むんはだれな~」
ゆ~て出てきた
「讃岐から来た」
「ほなしゃ~ないの」
て納得しとった
懐かしいのぉ…オオサカイキタイ
: 2006年03月11日(土) 07:05 URL edit
>影の黒幕さん
阪神百貨店の地下フ-ドパ-クにありまっせ~~

>せんさん
ほほ~「はがくれ」でひやあつ頼んだんですか?
そら、大将びっくりしますわな
ト●が大阪来てまっせ~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/124-df57a9ba