巨大うどん店

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
卒業式
<< old
年間パス更新

2006-03-14 (Tue)

うどん仲間と宴会する時、大人数になって困った事ってありますよね~(ってたいして困った事ないけど・・・)

これまで何回か前を通った事があったんやけど、構えの立派さと車が停めにくそうな立地条件で、今まで入った事がなかった・・・
でも、今日初めて訪問してみたら、大人数でもココだったら大丈夫
20060314001347.jpg20060314001406.jpg


2F~4Fまでお店があり、しかもエントランスは流れる滝の風情
20060314001622.jpg

2Fが一般フロアで、3F~4Fは大小宴会用のフロアらしい
日本料理もあり、何とてごっつい。
豊中市役所の隣りなんで、昼時はいっぱい
それ以上に、近所の奥さんグル-プの歓声がすごい・・・

しっかし、こいなお店で「ぶっかけ」だけ食べてかえるのは、気が引けるな~
20060314002003.jpg


Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
卒業式
<< old
年間パス更新

Comment

mi-ko : 2006年03月14日(火) 18:31 URL edit
宴会はいつにするんな~?(笑)
: 2006年03月15日(水) 00:14 URL edit
>mi-koさん
私の会社のロッカ-が廃止になるそうで・・・
釈ちゃんどこ持ってイコ~?
がんだむ : 2006年03月16日(木) 15:05 URL edit
山田家で「ぶっかけ」だけを食べるのと一緒でしょう。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/128-7b0b4edf