ユニバ~サルスタジオ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
めりけんやと楼蘭
<< old
昨日と今日のお昼

2005-10-15 (Sat)

休日の朝ごはんは昨日のとん汁の残りで「にゅ~麺」をつくった。
ごぼう、人参、大根、こんにゃく、あげ、しめじ、ぶた肉が入ってておいしい~。20051015084948.jpg


そうそう、昨日ヨメから「あしたUSJに行かへん?」とデ-トの誘いがあった。うちの家族は年間パスポ-トを持っているのでよくUSJに行く。今年7~8回目かナ。しか~し、B型の多い(トランペットガ~ルはO型)我が家は出かけても、入場したとたん「解~散~」と中で自由行動が始まる。

USJはハロウィンで一色でした。

20051015170357.jpg
でヨメと記念撮影。20051015170424.jpg

もかちんの釣ったキスより大物釣ったで!
20051015171552.jpg


お昼は中華?でシュワシュワ~
値段は高いヨ。でもビ-ルがあればOK~20051015170510.jpg

最近USJでは「ビ-ルスタンド」ができたらしい。
集客にいろいろ考えてるんやね~。でも嬉しい。
おっちゃんはビ-ルとえだ豆、どて焼きがあればOK~
20051015170809.jpg


帰る途中に阪急百貨店の「秋の北海道物産大会」に寄った。
す~ごい人・・・、大阪やからおばちゃんたちの迫力も満点!!
人ごみに酔いそうだったので、「すみれ」の味噌と塩ラ-メン、生チョコを買って帰路へ・・・
20051015171314.jpg

ラ-メンは一袋1人前しか入ってないのにひとつ¥575-。高い。
生チョコは・・・
なんだ!このチョコ!!こんなん生まれて初めて食べたわ!!(ワタシ甘いものニガテ)
口のなかでほんまに溶けていくがナ。
ホワイト、紅茶、ビタ-?の3種類あったが、よっけ食べてしもた。
う~~~~~まい!!!!
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : ユニバ~サルスタジオ
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
めりけんやと楼蘭
<< old
昨日と今日のお昼

Comment

せん : 2005年10月15日(土) 23:23 URL edit
>今年7~8回目かナ。
行たことないわいっ
: 2005年10月15日(土) 23:49 URL edit
せんさん
>行たことないわいっ
けっこう、おもっしょいですよ。
園内にうまいもんはないけど、案内しますんで大阪に来たら声かけて下ちい。
じょー@神戸 : 2005年10月16日(日) 07:30 URL edit
マリリン・モンローのダンナってこいな人やったげのぉ~?

トップの写真は「松岡」のしっぽくを思い出しますね。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/13-bcbe8247