祝!釜たけうどん3周年

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
祝!王JAPAN 世界一~
<< old
撮りため写真の公開~~

2006-03-20 (Mon)

昨日、「釜たけうどん3周年パ-ティ-」がなんばパ-クスで開催されました
幹事の別P君が不在というマサカの状況で宴会がスタ-ト
20060320222610.jpg

主賓は何を撮ってるのか知りませんが・・・
1次会、2次会と大変盛り上がりました

たけちゃん、おめでとうございます
うどん屋を続けて行く事は、体力、気力、色々な面でリスクがあり大変かと思います
私にとっては「あっ!」と言う間の3年でしたが、きっと体力も気力もすり減らした3年だったと思います
ひどい話をする様ですが、我々うどんファンの為にこれからもおいしいうどんをお願いしますね~~
(※全てのうどん屋さんの大将!お願いしますネ~)

皆さんと記念撮影
20060320223132.jpg

今後共、宜しくお願いします



って帰りに花鳥さん、光樹くんと、とあるうどん屋さんの話で盛り上がる
きっと、光樹君がもう一度・・・
花鳥さんがFirst Attackしてくれるのか・・・
まあ、特攻覚悟で頼んまっせ~~~

ワシは最寄り駅近くの中華料理店で「五目あんかけ汁そば」食うて帰った~
20060320225523.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : 日記
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
祝!王JAPAN 世界一~
<< old
撮りため写真の公開~~

Comment

花鳥 : 2006年03月20日(月) 23:45 URL edit
昨日はお疲れ様でした。明日は決勝休みです(笑)。
とあるうどん屋さん、怖くて近づかれへん。
あのあと、まだ食うてましたんか?
よう食いまんなぁ。
ワタシゃ、インスタントの「匠」を食べましたが・・・。
しかし、この五目あんかけ汁そば、ボリュームありそうですね。
mi-ko : 2006年03月21日(火) 00:02 URL edit
楽しそうやなぁ~~~~~~~~!
来年は、行くで~!
んで、釈ちゃんデビューは?(笑)
光樹 : 2006年03月22日(水) 22:14 URL edit
花鳥さんを道連れに出来るなら、リベンジしますよー。
: 2006年03月22日(水) 23:39 URL edit
>花鳥さん、光樹くん
ワシはパス!

>mi-koさん
来年は一緒にいきましょね
釈ちゃんは年とってきたで

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/131-ff8e1c53