ちらし寿司~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどんや2店 PartⅡ
<< old
祝!王JAPAN 世界一~

2006-03-22 (Wed)

久しぶりに尼崎の「丸徳」で昼食

ここは阪神杭瀬近くにある商店街のス-パ-の2Fにあるお店
お昼時になると近所のおばあちゃんや子供づれで賑わっている
何か気張らないでうどんが食べたい時、来たくなるお店・・・

んで、寿司屋を1Fでやっているので、定食につくごはん類がうまい
今日の日替りは「かけ+ちらし寿司~:¥550-」
もう、ワシにとって最高の取り合わせ!
20060322230620.jpg

ちらし寿司ウマ~~!!

うどんは自家製麺らしい?
関西仕様にしている為、コシはやさしい感じ
ダシにあってGoo~
相席したおばあちゃんとしばし「うどん談議」
はぁ~エエひと時でした
地元密着型のお店ですな

そうそう、このお店で「6玉(1玉 250g)を30分以内」で食べたら無料らしいですよ
http://www18.ocn.ne.jp/~marutoku/
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
うどんや2店 PartⅡ
<< old
祝!王JAPAN 世界一~

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/133-7a374f0a