一日中会議

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
昼飯までの空腹
<< old
うどんや2店 PartⅡ

2006-03-26 (Sun)

今日は土曜日にもかかわらず年に2度ある全社会議
朝から梅田に出かける
特に新期スタ-ト前である春の会議は、上層部の力が入りまくり
今期の実績からナンヤラカンヤラ・・・
新期の目標がドイヤコイヤ・・・
朝9時から夕方5時迄会議(上意下達)しとったらたいがい疲れまっせ

帰りに同僚と立ち飲みで一杯飲み「うどん食べよか」言う事になったので、大阪駅前第3ビル地下2Fの「うどん棒」へ
大将の十河さんが気持ちよく迎えてくれた
ここにきたら弾力のある麺を楽しむために「ぶっかけ」でしょ
 ※スンマセン・・・ぶっかけが好きなんです
20060326050348.jpg

錦糸玉子に甘く煮た揚げのトッピング
麺のコシに弾力があり、甘めのダシに絡んでうまい~

前にも書いたけど、ココ大阪駅前第3ビル地下2F周辺は関西でも稀に見る「うどん激戦区」
本場讃岐から参戦し、もう2年になるかな
これからも頑張ってほしいお店である


立ち食いうどんにて
20060326051526.jpg

嚢中が乏しかったので「フニャフニャネギうどん」
ふにゃふにゃ・・・
Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
昼飯までの空腹
<< old
うどんや2店 PartⅡ

Comment

影の黒幕 : 2006年03月27日(月) 11:03 URL edit
1日中会議ですか・・・お疲れ様でした。
その後のうどんはすごくおいしそう(冷たいうどんが好きなのでぶっかけの方)

私は土曜日に知り合いにベビーカーをもらうため&明石焼を食べに明石までドライブしてきました。(今回は自分の軽で)
たぶん出産前の最後の遠出でしょうね・・・。高速使ったので思ったより楽だったし、明石焼もおいしかったので大満足でした。
金曜日まで働いたら産休に入ります。楽しみなような、怖いような・・・。
: 2006年03月27日(月) 22:36 URL edit
>影の黒幕さん
だんだんそのHNが「ドキッ!」とするようになってきたんですけど・・・
そろそろ何ですね
私はヨメがトランペットガ-ルを出産したのが15年前なんで、話しを聞いてると変にドキドキします
頑張って下さいね~

キメラ : 2006年03月28日(火) 15:40 URL edit
高松在住の3年間、前半は車がなかったのでコトデン瓦町から歩いていける
うどん棒に良く通ってました。
梅田にも去年行きましたが、同じ味で懐かしかったです。
あの、ムニュムニュと伸びる麺の秘密は、やっぱ粉かなぁ
○○製粉の××と聞きましたが....
: 2006年03月28日(火) 21:28 URL edit
>キメラさん
私は大阪駅前第3ビル周辺では一番だと思います。

>○○製粉の××と聞きましたが....
ムニュムニュ製粉の、フムフムなんですかね。

キメラ : 2006年03月31日(金) 15:59 URL edit
>私は大阪駅前第3ビル周辺では一番だと思います。
「梅田地区で一番旨い店」を目指して、ゴールデンウイーク(4/29)に
出店します。コナモンまつりの一環です。
とんど祭りの時の体制から、釜たけさんが抜けるんですが、
日の出製麺所、関麺の会、ON-SEN君、という布陣ですので
何とかなると思ってます。

客が来るかの心配より、店員が足りるかが心配。
応援スタッフ募集中ですので、皆様よろしく(笑)

宣伝でスイマセン。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/135-2c694047