昼飯までの空腹

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
たいめいけん
<< old
一日中会議

2006-03-28 (Tue)

朝起きたのが5時、まあいつもの時間
いつも朝は麺類なのだが、今日はヨメ手作りのご飯類(飯3杯、鮭、味噌汁、切干大根他なんやかんや)をしっかり食べた
で、多分朝飯をしっかり食べた人ほど、お昼に空腹になりやすいんと違うかな?
まあ、いつも11時になったら腹の虫が騒ぐけど、今日は10時過ぎから昼飯の妄想が始まる

営業マンにとって、昼飯はイベントなんよ
※あと、取引先のべっ○んさんに会う時

今日は尼崎の「はるしん」で、天ぶっかけ(見た感じはちく玉天)×1.5玉を頂く
20060328214716.jpg20060328221352.jpg




この後3時頃、某店でうどん1玉+サ-ビス1玉を頂く(サンキュ-)




Entry Status
Monthly : 2006-03
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
たいめいけん
<< old
一日中会議

Comment

じょー@神戸 : 2006年03月29日(水) 00:02 URL edit
はるしん最近行ってないですねぇー
某店の方はあまり触れん方が良さそうですね・・・
: 2006年03月29日(水) 22:58 URL edit
>じょ-さん
はるしんはスタッフ一同がんばってられました。
阪神間の2号線近辺にお店が増えてきましたね。
じょー@神戸 : 2006年03月30日(木) 01:00 URL edit
>阪神間の2号線近辺にお店が増えてきましたね。
西宮の「空海」とかもそうですね。
ところで、摂津本山の「伝統自家製麺 い蔵」はもう行きました?
: 2006年03月30日(木) 06:28 URL edit
いい値のお店ですね
mi-ko : 2006年03月30日(木) 10:13 URL edit
読み飛ばすところでした・・・・・・・・・

>朝起きたのが5時、まあいつもの時間
早っ!とっしょりみたい・・・・・・
いや、これが言いたかっただけ・・・
他意はございません(笑)
: 2006年03月30日(木) 12:37 URL edit
誰がとっしょりな!
まだまだピチピチで!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/136-eb6c7500