めりけんやと楼蘭

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
帰ってきたら・・・
<< old
ユニバ~サルスタジオ

2005-10-16 (Sun)

急な休日出勤で昼まで働いた~。
腹いせにうどんを食べる。
20051016145512.jpg

JR大阪駅の梅三小路にできた「めりけんや」の「やまかけぶっかけ」を頂く。麺のコシはしっかりしてて味もしっかりある。セルフのお店としてはGOOD~。
朝7:30から営業っていうのもうれしい。


うどん食べて少々気を取り直していた時に携帯が鳴る。

雀 「もしもし・・・」
相手「(ドスの効いた声で)おい、たけし!(私ではない)、今日の集会遅れんなよ~ビシッッと気合入れて来いよ~わ~ってるやろの!コラ!ガチャ・・・ツ-ツ-ツ-・・・・・」
雀 「はぁ?」

腹いせにら-めんを食べる。
20051016150628.jpg

楼蘭の「柚塩ら-めん」
あっさりした塩味に柚の香りが効いてておいしい。
麺はストレ-トでコシがあり、のどごしもいい。

んでも、今日は高ついたなぁ。
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
帰ってきたら・・・
<< old
ユニバ~サルスタジオ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/14-4e603073