ほんまにも~~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
白川うどん
<< old
焼きら-めん

2006-04-07 (Fri)

朝から上司と衝突
必要以上の負荷を営業、設計、製造に掛けようとする
営業やって20年近くなるけど、これだけの負荷が集中して圧し掛かってきた経験はない
別に景気がよくなったわけではない
値戻しもままにならんし、ただ単に一極に集中しているだけ

しかし、もう全員がパンク寸前
変なトリガ-がちょっとでも掛かれば、バラバラに崩れてしまう一歩手前

もう、あんなバタバタして工程荒らされまわって、振り回されて、仕様も決まらん、後に何も残らん赤字覚悟の無益な仕事断りなはれな
命まで取られへんがな!
このままやったら、ホンマに皆、共倒れになりまっせ



晩は「カレ-」・・・
20060407005710.jpg


追伸
もう、あの系列の車は乗らん
何が利益1兆円じゃ
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : 晩めし
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
白川うどん
<< old
焼きら-めん

Comment

がんだむ : 2006年04月09日(日) 21:23 URL edit
営業って、何でもかんでも皺寄せが集められやすいから大変ですよねぇ。
: 2006年04月12日(水) 05:43 URL edit
>雀
ホンマです
がんだむさん、サンキュ-です

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/140-e2ec0109