東京へ Part1

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
東京へ Part2
<< old
白川うどん

2006-04-12 (Wed)

急な事で11日夜から東京へ
折角?なんで夜やってる「讃岐うどん」店に訪問

東京駅から近いと言う事で
まず1軒目 「さか田」
20060412063815.jpg20060412063842.jpg20060412063857.jpg


ここは初めての訪問
『恐るべきさぬきうどん4巻』に紹介された東京ではすっかり有名になったお店。
今回は「ぶっかけうどん冷」を注文
20060412063419.jpg

冷たく締められたうどんはなめらかで腰があり、鰹ベースの出汁がよくできてたよん。

店内は少々狭いが、立地を考えれば仕方がない
外人さんグル-プが居てたりして、東京ではもう有名店ですな
夜はどちらかと言うと居酒屋になっていました


『さか田』
中央区銀座1-5-13
仰秀ビル2F
03-3563-7400
日祭定休
11:30-15:00
17:30-22:00
土曜昼のみ営業

 -続く-
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
東京へ Part2
<< old
白川うどん

Comment

薫平@がんだむ : 2006年04月12日(水) 23:18 URL edit
「さか田」に行ってる~!

ええなぁ~
僕らが行った時は、営業時間内やったのに電話したら
「今日は終了しました」って言われた。
麺切れやったんやろか…。
せん : 2006年04月13日(木) 00:20 URL edit
また
遊びに行とるがっ
mi-ko : 2006年04月13日(木) 00:44 URL edit
>せんさん
いつものことやがな(笑)
: 2006年04月13日(木) 01:14 URL edit
>がんだむさん
それは運が悪かったですね
遠方の店に行って、そいな事になったらホンマ、ガックシ肩を落としますな~

>せんさん、mi-koさん
にゃんとな!私っしゃかし、会社と家庭の命運を背負って駆け回るビジネスマンなんで!!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/142-7fcb5884