東京へ Part2

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ほなちょっと…
<< old
東京へ Part1

2006-04-13 (Thu)

つづいて一路、宿泊地の新宿へ
新宿ゆ~たらあいな店やこいな店があって、あいな事やこいな事ができるっていう眠らない町

で、とりあえず「東京麺通団」へ
夜10時をまわっていたのに、結構お客さんが入ってる

まずは懐かしい「冷かけ」+「かけ」
20060413004011.jpg20060413004031.jpg20060413004051.jpg


お~!これこれ!このクセのある強烈なイリコだし
このダシで東京で勝負できるんや

追加で「凱陣」なんちゃらを飲んだ
20060413004354.jpg


大阪麺通団でいた「宮前君」が、がんばっていました
20060413004531.jpg

これもおなじみ「腰一徹」とTシャツ
そういえば、福岡にも「麺通団」ができるそうな


話しは変わって・・・
泊まったホテルの注意書きにこいな事書いてた
20060413004726.jpg

爆発するって言われても・・・


次の日、目指す商談の場へ
20060413004829.jpg


純ちゃんと官邸で密談・・・
20060413005116.jpg


(んな、わけないか・・・  (-。 -; ) チェッ)



追記
朝食の新宿「高田屋」いう店の中華そば(¥390-)
20060413005306.jpg


JR川越駅前のビルで見つけた「讃岐路」なるお店
20060413005417.jpg20060413005455.jpg

お店にのばす前の生地が置いてあった手打ちのお店
讃岐から遠く離れた町にこんな店もあるんやな~
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : うどん
Comment : 1
Trackback : 0
New >>
ほなちょっと…
<< old
東京へ Part1

Comment

50番バス@大阪麺通団評論家(笑) : 2006年04月16日(日) 10:38 URL edit
東京麺通団には、長らく行けていないのですが、
ひやかけは、大阪よりイリコが強烈に効いていましたね。
宮前さんもお元気そうで何よりです。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/143-c44e4c10