そんな日曜

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
風に舞うちょうちん(♪風に立つライオン風~)
<< old
細うどん

2006-04-24 (Mon)

あたたかい穏やかな日曜
こんな日はUSJかな

只今、「5thアニバ-サリ-」の真っ最中
20060424043024.jpg

休日だけあって、人・人・人・・・

「USJ車シリ-ズ」
20060424043330.jpg
「キティちゃんの車?」
20060424043518.jpg
「デロリアンのお尻」

パレ-ド
20060424043649.jpg20060424043707.jpg20060424043725.jpg20060424043758.jpg20060424043825.jpg20060424043845.jpg20060424043902.jpg20060424043927.jpg

はキャラクタ-総出演


ついかわいらしかったんで・・・
20060424043942.jpg


新しいアトラクション「ピ-タ-パン」
20060424044201.jpg

結構、高いところで演出するんや~

小腹が空いたので「ピザ+シュワシュワ」
20060424044326.jpg20060424044345.jpg


せんさん、スンマセン
「デロリアン」の携帯ストラップは品切れでした・・・



昼は足を伸ばして門真市へ
「門真」って聞いて「運転免許試験場」を頭に描いているようじゃまだまだ!
ここよ
20060424044656.jpg


さすが名店!めちゃ流行ってる~~
まずは「南高梅の冷やしきつね」
20060424044849.jpg

さっぱりしてうみゃ~
でも、梅の味で麺と出汁の味がよ~わからん
こりゃ、食欲のない時に持ってこいのメニュ-ですな

続いて一番人気の「つるたま」
(あっ、メニュ-名と大将の体の一部とは関係ないんでね。念の為・・・)
20060424045210.jpg

あ~うま~(汗フキフキ~)
この麺とル-は相性バツグン!
隣の兄ちゃんは「カツカレ-うどん+ごはん 大」って!
すげ-ボリュ-ム!!

大将はブログ始めたらしい
その名も・・・
今度、生まれてきたら、饂飩屋なんかせえへんどー!!

ほんでも、こないにお客さんが来てくれるんやったら、七代続けてでもうどん屋してもらわな・・・

帰りは門真から吹田まで歩いた
あ~疲れた
20060424051639.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : ユニバ~サルスタジオ
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
風に舞うちょうちん(♪風に立つライオン風~)
<< old
細うどん

Comment

せん : 2006年04月24日(月) 06:48 URL edit
>「デロリアンのお尻」
うわ
おさわりした~~~い♪
ひろん : 2006年04月24日(月) 17:56 URL edit
ニアミスですねぇ。
本土ご帰還早々、精力的な、うどん食いには、脱帽です。
更科さんは、安くて美味しく、ボンパパのトリコになりそうです。
詫間の雀 : 2006年04月24日(月) 23:58 URL edit
>せんさん
えっちい~

>ひろんさん
ボンパパのトリコとな!
配膳指示されてたキレイな方に睨まれるんで!!
さらボン父 : 2006年04月25日(火) 01:36 URL edit
ひろんさん、雀さん、おおきにね~。
雀さん、それはマイ・ハニーのことでっか~?
詫間の雀 : 2006年04月25日(火) 06:11 URL edit
>さらポン父さん
やっぱり!
背中から「うちの男前のダンナに手~出したら承知せ~へんで~~!!」
みたいなオ-ラが出とったもんな~~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/150-52244e82