風に舞うちょうちん(♪風に立つライオン風~)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
看板
<< old
そんな日曜

2006-04-25 (Tue)

阪神高速神戸線は黄砂の影響で視界は黄色
おまけに横風がキツイので専属営業車の「雀UDON号Ⅱ(ミニカ)」はちょっちスピ-ドを上げるとヨレヨレ~~
怖~て、トラックが追い越せん!

しかし、仕事に対する気合で何とか神戸に到着
うん、もう昼時やん

今日は「讃松庵」へ~

まずは名物?のちょうちんの写真をネ

あら~
20060425003421.jpg

もう一度気を取り直して!

はら~~~
20060425003523.jpg


最後はピシッっとね!
20060425003753.jpg


ここの大将は確か「亀城庵」で修行をされた後、神戸へ
粉は「雀」よ

ま~、うどんもスバラシイけど、この量が・・・
これで普通
20060425004100.jpg

どっしりした麺は歯応え、喉越しを楽しませてくれる

そ~いや。以前上司が「ここの麺を何もつけずに半玉食べた」って言ってましたな。

マイコレクションの「ちらし」もうみゃ~~い!!
20060425004459.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
看板
<< old
そんな日曜

Comment

じょー@神戸 : 2006年04月26日(水) 02:39 URL edit
相変らず仕事熱心ですね~~~
大将は亀城庵で修行したんですか。知りませんでした。
詫間の雀 : 2006年04月26日(水) 06:15 URL edit
>じょ-さん
そうらしいですよ
そういや、ここのうどんの茹で時間は短い(5~6分)?ような気が・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/151-3d59f13f