ぴすぷ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
いわしや
<< old
看板

2006-04-27 (Thu)

タイトル読んでも何の事やわからんでしょう
これお店の名前です
関西のうどんファンの間では「怪しい店」で有名なお店
昨日、ふとした事からようやく訪問する事ができた~
20060427051623.jpg20060427051641.jpg20060427051705.jpg


いろんな方からの情報や、ブログで聞いたり見たりした通り店内は怪しさ爆発!!
20060427052030.jpg20060427052051.jpg

たぶん大将は私と同年代なんでしょう
写真のキャラ全部言えたらたいしたもんだ!

こんなん当時、映画館でリアルタイムで見た人はもうはや伝説
20060427052409.jpg


店内の雰囲気からは想像できないうどんが出てきた
20060427052700.jpg20060427052717.jpg


こんなところにもこだわりが・・・
20060427052810.jpg


大将、色々話を聞かせて頂いて有難うございました
Entry Status
Monthly : 2006-04
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
いわしや
<< old
看板

Comment

さらボン父 : 2006年04月27日(木) 17:11 URL edit
「ぴすぷ」行きはりましたか~!饂飩屋は仮の姿で、本当は
「オゲレツエロエロ一派」園田本部なんですよ。
詫間の雀 : 2006年04月27日(木) 22:14 URL edit
>さらポンさん
関西名誉本部長が言うんやから、間違いないんでしょう~~
軍手マン2号 : 2006年04月28日(金) 15:22 URL edit
雀先生こんにちは、「ぴすぷ」よかったんやないですか?最近うちは「武庫川支部」と呼ばれます。
がんだむ : 2006年04月28日(金) 18:19 URL edit
ウルトラマンタロウ・仮面ライダー・変身忍者嵐・ミラーマンにバロム1。
やけど、あの仮面ライダーってマフラーが黄色くない・・・
なら、あれはショッカーライダーになる。
詫間の雀 : 2006年04月29日(土) 06:15 URL edit
>軍手マン2号さん
にゃんとな!武庫川周辺にも「オゲレツエロエロ一派」があるんな!!
うかうか、うどん食べとる場合やないな~

>がんだむさん
さ-、「ショッカライダ-」の何号でしょう?
じょー@神戸 : 2006年04月29日(土) 07:18 URL edit
「ぴすぷ」はカレーうどんが美味いんで~
そーいや、この店のことをみんな「二八うどん」って呼びよんなぁ・・・
四つ目セダン : 2006年10月15日(日) 06:03 URL edit
こちらにも行って来ました~。
残念な事に冷たいのんは頂けませんでした。
1人では大変で、メニューも減らすそうです。
カレーももう無いそうです・・・。めっちゃ食べてみたかったのに・・・。
釜揚げを頂きましたが、濃いめの関東のそば出汁風に玉子入りで
美味しく頂きましたぁ! ごちそうさまでした。
: 2006年10月15日(日) 15:27 URL edit
>四つ目セダンさん
あははっ!怪しさバクハツだったでしょ~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/153-23453649