ガラスの地球を救え

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
麺だらけ~
<< old
いわしや

2006-05-01 (Mon)

そう、「美しいものにはワケがある」
まさにその通りなんよ
美味いもんにもね~

土曜日は新梅田シティワンダースクエアでイベントがあったので仕事した後にお出かけ
『ガラスの地球を救えスペシャル!』イベント会場では「日本コナモン協会」の方々が参加されてました

また、別Pさん、タルさん、キメラさん達「関麺の会」のうどん実演販売があり、うどん好きのがんだむ&JUNKO夫妻も参加、香川から「日の出製麺所」三好さんも来られてました~
20060501054416.jpg20060501054452.jpg


「関麺の会」の麺です
20060501055032.jpg20060501055050.jpg20060501055108.jpg


「すだちうどん」うまそ~
20060501055335.jpg


ラ-メン界の御大も来られてましたよん
20060501055422.jpg


美女と記念撮影~~
20060501055524.jpg


来る5月7日(日)に万博公園でイベントがあります。
大阪ガス・生活誕生館ディリパにて「GWわくわくフェスティバル」の一環としてコナモン協会協賛で関麺の会による、実況大試食会が行われます。
内容は麺打ちから無料試食会が行われます。(すんません。釜たけうどんのHPから文章を抜粋しました)

GWわくわくフェスティバル
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
麺だらけ~
<< old
いわしや

Comment

mi-ko : 2006年05月01日(月) 09:06 URL edit
>美女と記念撮影~~
おぉ~~~~~~~♪
いつもより、ツルツル~~~デレデレ~~~♪♪
キメラ : 2006年05月01日(月) 09:42 URL edit
 ありがとうございました。バタバタしてゆっくりお話しする時間がなかったですが....
 5/7ですが、内容が発表されてますが、実はまだ決まってません(汗) ま、1/3杯くらいの丼で1000名に無料配布、ということだけは決まってますが。
 こんなメニューやれ!っちゅうのも、今ならお応え出来...るかな?
次回は遠隔メンバー(坂出:三好、広島:恋太)は参加しないので、残る3名では麺打ちは無理かも、というやばい状況です~~

JUNKO : 2006年05月01日(月) 12:35 URL edit
うどん、めっちゃウマ~~~~~やったね~~~~~♪
お片付けも手伝って、生麺&イリコだしGET!ひやかけにして食ったらサイコ~~~~~でっせ~~~~~(^.^)b
では、またディリパでお会いしましょ~~~~~(^O^)/
詫間の雀 : 2006年05月02日(火) 06:08 URL edit
>mi-koさん
そんな、美女に向かってツルツrなんて言うらあきませんやん
どこがな~

>キメラさん
こちらこそお邪魔しました
5/7はできるだけ行けるように段取り中です
その時はよろしくお願いしますね~

>JUNKOさん
うまかったですね~
暖かくなってきたんで、冷たいんがエエ季節ですな
こちらこそヨロシク~~!

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/155-6473d315