唐庵+おゆば(歩け歩け~)

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
日本全国コナモンまつり2006
<< old
バ-ベQ

2006-05-06 (Sat)

昨日は歩いた~、途中で靴を買い変えるくらい歩いた

まずは、自宅から茨木の超有名店「唐庵」へ
早よ行かな、行列に巻き込まれる~
ちょっと急ぎ足で吹田から茨木市真砂町へ

11時半過ぎに到着~
ラッキ-、まだ行列が出来てない
20060506032642.jpg20060506032702.jpg

久しぶりに案内も請わずに店内へ

本日は、「梅ぶっかけ」+「おでん」※シュワシュワ無
20060506032931.jpg


店内はオシャレな雰囲気で、女性と一緒に来てもOK
麺はとってもシンプル
20060506034026.jpg20060506034118.jpg



その後、中央環状線沿いを万博へ
途中の公園で、こいな遊具を見つけた
20060506034404.jpg

さ~これは、どやって遊ぶ遊具でしょう?
(答えは来週の今頃発表~

よ~やく、万博の「おゆば」でひと風呂
20060506034651.jpg

露天風呂、気持ちエエ~
入浴後、我慢に我慢を重ねたコレ~
20060506034750.jpg


途中、佐竹台の交差点でこいなきれいな花壇を発見
20060506035047.jpg20060506035111.jpg

手入れして下さってる方、有難うございます。
ホンマ、すてきでした

いつも思うんやけど、造るのは簡単(特に公共の施設は金をかけりゃね)
しか~し、ホンマは公園のトイレひとつにしても、維持するのにお金かけなイカンのよ!
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
日本全国コナモンまつり2006
<< old
バ-ベQ

Comment

せん : 2006年05月06日(土) 06:53 URL edit
>しか~し…
ほ~ほ~
エエことゆ~とるがな
唐庵行きたい,行きたい,行きたい~~~♪
ころりん : 2006年05月06日(土) 12:05 URL edit
ぐるぐる回すと、虹色が見える。とか‥‥ですか?
: 2006年05月07日(日) 10:08 URL edit
>せんさん
唐庵うまかったですよ~
また、一緒に行きましょ~

>ころりんさん
はい、ころりんさんからひとつでました
他の方はどうですか?
あ~拷問に使う遊具やないでっせ~~
影の黒幕 : 2006年05月07日(日) 17:08 URL edit
梅ぶっかけおいしそ~
温泉もいいなぁ~
遠出したいです~

私事ですが・・・
4月30日に2516gで女の子を出産しました。
昨日退院してきました。
母子ともに健康です。
: 2006年05月08日(月) 04:47 URL edit
>影の黒幕さん
お~やっぱりご出産でしばらくカキコがなかったんですな
それはそれは、おめでとうございます
母子ともに健康とのことで何よりです
お体を大切になさって、ちょいちょい覗いて見て下さい
これからもヨロシク~~
ringo : 2006年05月12日(金) 19:57 URL edit
こんばんわ。
今日、テレビを見ていたら、坂出の「香庵」の紹介の時に、
T尾さんが、大阪の「唐庵」のことを褒めていました。
ここのことなんでしょうね。私も食べてみたくなりましたよ。

: 2006年05月13日(土) 03:54 URL edit
>ringoさん
お久しぶりです~
ちょくちょく、関西に出現されているようですね
唐庵ですが、「超麺通団② 団長の事件簿」の「あとがき」に紹介されてます
何より、雰囲気がオシャレで小金持ちの多い阪急沿線の方々に評判なんでしょうね

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/158-c6a5d3bf