記憶が・・・

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
紀州路
<< old
いわしや PartⅡ

2006-05-11 (Thu)

お昼は蒲生四丁目にある「喜はる」(ほんとは喜の文字が七×3の文字)
20060511231814.jpg



何ヶ月か前の「KANSAI Walker」のラ-メン特集で紹介されていたお店
魚介系ス-プの塩がオススメらしい
注文したのが「こだわりの塩+まぐろ節丼」
20060511231726.jpg

20060511231745.jpg

細麺と魚介系の塩ス-プが絡んで、ナカナカおいしかった


帰りに立ち飲みに寄ったら、もう「ハモ梅肉」がアテにあった
も~、そいな季節なんやね~
20060511232104.jpg




家帰ったらグテングテンやったらしい・・・
帰るまでの記憶はハッキリしてるのに

ちゃんと背広吊って、飯食って、風呂入って、おまけに洗濯物まで干してるのに記憶なし・・・

廊下で寝てたのを娘(トランペットガ~ル)が起こしてくれたらしいのだが、なんでか「シッ!」と口止めしてそのままZzzzz・・・

しばらくして、息子(あたりや6玉男)と一緒に寝てたらしいが、フトンを奪ったので、息子に注意されて自分の寝床に行ったとさ

飲み過ぎ・・・ちゅ-い・・・
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : ら-めん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
紀州路
<< old
いわしや PartⅡ

Comment

影の黒幕 : 2006年05月13日(土) 15:54 URL edit
はもいいですなぁ~
もうそんな季節なのかぁ

洗濯物干してるのに記憶がないのはすごいですね!!
確かに飲みすぎちゅ~いですな・・・。
私は禁酒生活が当分続きます(授乳中なので)
妊娠前は日本酒1升飲んでも平気だったけど弱くなってるだろうな。
では、子供が泣き出したのでまた・・・。
: 2006年05月14日(日) 03:49 URL edit
>影の黒幕さん
あのね、1升ゆ~たらスゴイで
体に残ってるんちがう?
あっ、これは仮説やけど、大人になって酒が飲める人は赤ちゃんの時、母乳を通じてアルコ-ルの免疫ができてるんやないんかな(ホンマ?)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/162-4bd83369