テイスト

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
PTAへ
<< old
追憶

2006-05-20 (Sat)

またまたクレ-ムで三田へ
忙しいと品質が落ちるのはこれいかに!
そうならん為に、必死で標準化を進めてるんと違うんかいな~
ま、人間のしとる事やしね
クレ-ムが発生した時の必須条件は「対応の早さ!」
まずは、これに限ります

そんなわけで、昼は「いわしや」

「ひやかけ」+「鳥天」
20060520101211.jpg


もういっちょ「かけ」
20060520101247.jpg


お店で天ぷらを揚げているのが「あやちゃん」
ちょっとはずかしがりやの、お茶目な方
自己紹介が「一所懸命、天ぷらを揚げてます!」だって
このお店はこんなテイストも効いているのである
あやちゃん!アリガト~
Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : うどん
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
PTAへ
<< old
追憶

Comment

imo : 2006年05月20日(土) 11:31 URL edit
> またまたクレ-ムで三田へ
> 忙しいと品質が落ちるのはこれいかに!
ハタから見てるとそう云う商品を自分の行きたいトコへ納品してるとしか見えんねんけど(笑)
せん : 2006年05月20日(土) 19:36 URL edit
>またまたクレ-ムで三田へ
♪マーク付け忘っせとんちゃう?
がんだむ : 2006年05月20日(土) 19:45 URL edit
雀さんが「うどん」の為に、そういう事をすると思いますか!



………と言ったのはいいけど…半信半疑
: 2006年05月21日(日) 01:03 URL edit
>UDON好きおっさんズへ
50台/1ロットで納めてる商品の内、35台を三田で回収できた
その35台の製品が全部機械に取り付いてた状態やったんで、それを取外すのに1人で奮闘しとったんで!
その35台を手直しさせて、月曜の午前中に必ず納品して、再発防止の報告書を書いて・・・
そこまでして、うどん食いたないわ~~~~~~~~~!!!!!!

残りの15台は全国に散らばっとんで~~~~~~~~~~♪♪
mi-ko : 2006年05月21日(日) 02:01 URL edit
>とんで~~~~~~~~~~♪♪
・・・くっくっく、やっぱりな♪
じょー@神戸 : 2006年05月21日(日) 11:31 URL edit
雀さんのお客さん。
近くに讃岐うどんの新店できてたら要注意でっせ~~~
もか : 2006年05月21日(日) 20:28 URL edit
なんせ、うどんの為なら北○道まで行く人ですからぁ~~~(^m^)
: 2006年05月22日(月) 05:32 URL edit
>mi-koさん、じょ-さん、mokaさん
あんたらね~
月曜からつらいわ・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/167-57106d24