PTAへ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
滋賀は燃えていた・・・PartⅠ
<< old
テイスト

2006-05-21 (Sun)

何せ集まりが2時からあるそうな
ヨ○が行けんのでピンチヒッタ-

吹田から守口へWalking

自宅から出発後、いきなりハプニングが・・・
20060521014255.jpg

どないして渡れちゅうんや~~!!
そうでのうても、歩道橋の階段を上がるのに力入れてんのに、どないやねん
行政に係わってる人!ホンマ作るだけじゃアカンのやで

テクテク歩いて、旭区の「蔵十」へ
よく行列のできている有名店
20060521015215.jpg


「生醤油+ちく天」を頂く
20060527121226.jpg

切れのエエ麺ですね
ごちそうさまでした~

 「うどん 蔵十」
   大阪市旭区中宮1-12-18
    TEL 06-6957-9010
    営業時間 11時~15時くらい
         17時~21時くらい
    定休日  水曜日



その後、PTAへ
経緯を知ってる人は理解できるんやろけど、知らん人間には「まるで札幌、稚内~」
それに、あの議事を1時間で協議するのは、もはや無理~~



「城北公園」ではこいな花が・・・
20060521020526.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-05
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
滋賀は燃えていた・・・PartⅠ
<< old
テイスト

Comment

ムーミン : 2006年12月05日(火) 01:37 URL edit
こんばんは雀さん、ここ二日間・・雀さんのブログを最初から読んでやっとこさこの日までやってきました~日曜日に蔵十に。。行ってきました。(^^)
: 2006年12月06日(水) 12:34 URL edit
>ム-ミンさん
夜更かしはダメダメ

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/168-d6d54564