冷たい季節

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
フツ~の一日
<< old
匂い

2006-06-03 (Sat)

今日も朝はしっかり食べた
20060603174048.jpg

ゲフッ


冷たい麺の季節やね~
「せやねん!」見てたら「冷た-いめん食べよ」ってな特集をしていた
残念ながらうどんの紹介は無かったけど、豊中の「五大力」で
「冷たいら~めん2006 アラビア-タ」なるメニュ-が紹介されていた
よし、今日の「歩け歩け!」は五大力に決定~

早速、自宅から出発、今回から「万歩計」付き
片道1時間15分、7568歩で到着~
20060603173449.jpg

昼前のTVで紹介された影響か、いつもの事かお店は行列
30分程待って店内にご案内
ワシは「」にした
20060603174203.jpg


うば~~~~~~
冷たいコンソメ風ス-プと、しゃきしゃき麺
付け合せの緑野菜も合ってる
牛のランプ肉を焙ったのもメチャうま!
やっぱり牛肉は赤身に限る!!

このメニュ-は「つけ汁」も出てきて、つけ麺としても楽しめる
久しぶりの冷たいら-めんは感動的な出会だった

その後、千里の高級住宅街を歩いて帰路
アングリする様な家ばっかり

帰りに南千里へ出て「瓢六」へ
ざる¥300-
20060603174916.jpg

手打ちでこの価格
ごちそ~さまでした

歩行時間:2時間32分
歩数:13762歩
Entry Status
Monthly : 2006-06
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
フツ~の一日
<< old
匂い

Comment

もうすぐ10才 : 2006年06月03日(土) 21:47 URL edit
計算合わんねぇ~~~
そななけん出来ちゃった結婚せなイカンのじゃっ!
もうすぐ10才 : 2006年06月03日(土) 22:07 URL edit
>半分喰って…少し減っている…
わ計算合わん思うでっ to de~さんよ
せん : 2006年06月03日(土) 23:42 URL edit
へ~
そやったん
…エロいんや
: 2006年06月04日(日) 05:00 URL edit
>10才さん
何の事やら~♪

>せんさん
何のこっちゃら~~♪♪

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/182-89327063