贈り物

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
30年
<< old
やっぱしね

2006-06-24 (Sat)

実家から荷物が届いた
観音寺にある「宮武食品」の中華そばと茶そば
20060624232523.jpg


ここの麺は我が家のお気に入り
小売りの麺は数あるなれど、中華そばではワシはここの麺がいっちゃん好き~
茶そばもうま~~い(ホンマ大好き)
20060624232534.jpg

朝から王道じゃ~


しか~し、親ちゅうのは有難いもんで、このセットと冷やし中華+うどんを各10セットづつくらい送ってきよった
冷蔵庫にも入らん~
家族で毎日食うても何日かかるんや?

そ~いや、田舎から届いたもんを開封して驚いた事って、みんな無いかな?
ワシは夏場に、ば-ちゃんが送ってくれた生のメバル(他の荷物と一緒の梱包でク-ル宅急便ではない)がダンボ-ルの中で腐乱死体になっていて、他の衣類も即身成仏になっていた事とか、これまた焼いたメバルがもう今後見と~ない状態になって散乱していた事とか・・・

そんでも、気持ちは何か嬉しかったな



衝動買い~

20060624232606.jpg


あっ、はははは~

Entry Status
Monthly : 2006-06
Category : 日記
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
30年
<< old
やっぱしね

Comment

せん : 2006年06月25日(日) 07:25 URL edit
>朝から王道じゃ~
雀家の食生活はどないなっっとんじゃろの
…ホンマ
ころりん : 2006年06月25日(日) 18:08 URL edit
私の場合、北海道の実家から送ってきた夕張メロンが、
超完熟ということはありました。
(なんせ香りがスパイシー)
mi-ko : 2006年06月25日(日) 19:39 URL edit
最近は親が送ってくるより、
こっちが親へ送る方が多いなぁ。

なんぞ、お返し送ってこんかいっ!
: 2006年06月26日(月) 01:55 URL edit
>せんさん
ワタシだけの朝食・・・しかも自炊

>ころりんさん
何や色まで変わってそうですな
そいな事やけん夕張市も大変なんや(関係ない?)

>mi-koさん
何を送ってエエんか迷ってるん違います?
もか : 2006年06月27日(火) 00:01 URL edit
そのうまげな靴下(かっこよくゆ~たらソックス)は、どこに売っとんっ?
レデ~用はないんかいっ??
: 2006年06月27日(火) 00:30 URL edit
>もかさん
ワタシが買うたんは「靴のヒラキ」ちゅうお店で、主に兵庫県南部にある大店舗シュ-ズショップ兼何でもアリ屋さん
守備範囲はじ○-さんですね
もかさんの清楚な御身足に合うのは無かった?ちゅ-より男はレデ-の靴下コ-ナ-はフツ-見ませんで・・・(○ょ-さん以外)
じょー@神戸 : 2006年06月27日(火) 02:13 URL edit
なんで罪を人にかぶせとんですか????
: 2006年06月28日(水) 12:09 URL edit
罪を憎んでうどんを憎まず・・・

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/194-e787c03b