とんこつ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
アメフト観戦
<< old
チキン

2005-10-22 (Sat)

雀「今日、どないなん?」
ヨメ「娘と天王寺に行く」

しゃ~ない、B型家族は行動が伴なわん。

で、お昼に上新庄の有名店「天神旗」へ歩いて行く。ここはス-プのできが悪かったら店開けんというお店。ワシは今まで2回振られている。(未食)
20051022211121.jpg
20051022211141.jpg



お店はお客さんでいっぱい。
「若塩ら-めん」いうの食べた。細い麺にあっさりトンコツ。
20051022211440.jpg
ら-めんと一緒にシュワシュワ飲んだんやけど、上新庄駅に行く途中ステキは立ち飲み屋を発見。
どうです、この佇まい・・・
20051022211700.jpg

大阪はホンマに立ち飲み屋が多い。
安くあがってホンマにええわ。(昼から飲めるし・・・)
Entry Status
Monthly : 2005-10
Category : ら-めん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
アメフト観戦
<< old
チキン

Comment

せん : 2005年10月22日(土) 22:59 URL edit
よ~振られるタイプなんや
mi-ko : 2005年10月22日(土) 23:32 URL edit
えっ?
淡路なん?
上新庄のほうが近いんやないん?
: 2005年10月23日(日) 05:07 URL edit
>せんさん
ここは近いからええですけど、香川のあそこはガマンなりませんです。ハイ

>mi-koさん
すっ、すみません・・・
ご指摘有難うございます。
井川のスカタンなピッチング見て頭に来て間違えました・・・(それより前に書いてるがな)
東尾の解説もスカン

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/20-dd18c3ca