ボツ特集~PartⅡ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
お土産
<< old
ボツ特集~

2006-07-06 (Thu)

え~、特集続けます
うどんもラ-メンも食べにいけへん状況


たま~に、「博多系ら~めん+飯(タクアン付)」が猛烈に食べたくなる時がある
「麺食べて飯、ス-プ飲んで飯、タクアンかじって飯」みたいな、変に野蛮な欲望に狩られている時は「げんこつラ-メン ¥390-+飯¥忘っせた」(¥500-以内)
20060706220044.jpg


難波の「大洋軒」
ここの味噌ら-めんは最高
もう私の味噌好きの原点に近い
昔、詫間でしょっちゅう食べてた「萬来軒」の味噌に卵までがそっくりなの
20060706220920.jpg

おにぎりが付いて。昼時は¥590-(安~)
※そ~いや、萬来軒は中華料理店やのにインベ-ダ-置いてたな・・・

謎のうどんを食べた後に、もの足らんかったんで「NARAファミリ-」地下の、フ-ドパ-クで「すがきや ねぎら~めん ¥390-」やったかな?
20060706221329.jpg


これは「味噌ら-めん大 ¥398-?」
20060706221503.jpg


これは、天六商店街の「天ぷらそば ¥270-」
とろろがうま~
20060706221958.jpg


最期、「段七」の「ひやひや」
麺を茹で過ぎてる上に、麺同士が引っ付いてる
冷たい麺こそ歯応え、喉越しには気を使わなあかんのにね
20060706222558.jpg


お腹いっぱい
Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : 未分類
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
お土産
<< old
ボツ特集~

Comment

がんだむ : 2006年07月06日(木) 22:33 URL edit
今日一日じゃ、シンドイでしょう。
よ~け食ったね~。
: 2006年07月08日(土) 09:00 URL edit
>がんだむさん
食えへん、食えへん
段七は麺2玉やで

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/202-ea85ce42