こんな日も

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
酷暑のぶっかけ
<< old
情熱の赤い炎

2006-07-12 (Wed)

何か昔からやってて「讃岐 手打ち」の看板を出しいてる、年季のありそうなお店はやっぱり構えてしまう
大概は仕入れ麺で、お店の看板メニュ-が「丼物」か何かになってたりするんよ~
(ホンマに手打ちですか?って聞いたら、目の前で両手をピシャンで「ハイ、手打ち」って言われた人もあるそう?)

昔、大阪に出てきたばかりの頃「讃岐うどん・手打ち」の看板&幟に、どれだけ昼飯代無駄にさせられてきた事か

そんな、寝ていた記憶を甦らせてくれたうどん(かけ:¥400-)
20060712233522.jpg


好き好きはあっても、これはイカンよ

Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
酷暑のぶっかけ
<< old
情熱の赤い炎

Comment

せん : 2006年07月13日(木) 23:46 URL edit
>1文目
それ
よ~分かるわ~
詫間の雀 : 2006年07月15日(土) 04:44 URL edit
>せんさん
そ~でしょ
20年前は通用してもね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/206-a79b1edf