怠惰な一日

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
発熱
<< old
ぜにや

2006-07-22 (Sat)

あ~何んちゃする気が起きんが
扇風機回して、ゴロゴロ~
とりあえず朝飯を食う・・・
うどん焼き(醤油味)
20060722155219.jpg

写真までやる気がない

朝は、鍼灸院に出かけてマッサ-ジしてもらって、家に帰ってゴロゴロ
昼になって、近所のス-パ-で「いか焼き」を売ってたんで、買ってきてシュワシュワ~
これは卵が入った「デラバン」
昼のシュワシュワはうまいナ~

「いか焼き」をアテに、久しぶりに「タウン情報かがわ」を読み返す
20060722155945.jpg

気分が高校生の頃に帰るがな

家にはけっこうバックナンバ-がある(20号~70号付近のやつ)
20060722160325.jpg


ワシもヨメも高校生の頃「文化人」やった


昨日、「釜たけ」でお昼したら、こいな一隊が・・・
20060722161035.jpg


「ぶっかけ+ゲソ天」そして、あまんさん自慢のスイ~ツを頂いて、早々にお店を出る
20060722163458.jpg


折角スイ~ツの写真を撮ったのに、ピンボケ・・・
20060722161603.jpg


サラッっと舌のうえで融ける「きなこ」味のアイス
舌触りもスバラシイ
わらび餅を揚げたものがグラスの底にあって、徐々にアイスを溶かす趣向
普段、甘いものを食べないワシもビックリ
これ、うまいっス!!
Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : 日記
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
発熱
<< old
ぜにや

Comment

プラスわん : 2006年07月22日(土) 17:52 URL edit
昨日は暴言の数々許してね♪
愛情の裏返しだと思えば可愛いでしょ?殴り倒したくなる程に(^^;

いやほんと偶然とはいえ シラフ の状態でお会いできるとは思ってませんでした。嬉しかったっす~またどこかでご一緒させて下さいね♪
ひろん : 2006年07月22日(土) 18:07 URL edit
たけちゃんとこ見ました。
間違ってしまった、しまった、島倉千代子、ごめりんコ!
今度は、テレビ出演、狙いですねぇ~。
さすがやなぁ~。
TAKAO@金比羅 : 2006年07月22日(土) 21:08 URL edit
うわ、小さいサイズの「かがわ」やん!
懐かしい~
: 2006年07月22日(土) 21:35 URL edit
>プラスわんさん
こちらこそ、お互いシラフの状態なんてね~
マジメなビジネスマン姿はいかがでしたか?(注:ネクタイ無)

>ひろんさん
TVロケはホンマに知りませんでした
本当に、まったくの偶然なんですよ

>TAKAOさん
懐かしいでしょ~
まだあるんで
がんだむ : 2006年07月22日(土) 22:39 URL edit
うちには「文化人講座」は1巻からある~。
そのうち見直して雀さんを探してみよ~っと。

追伸…ハードなビジネスマンにはダラ~とした日は必要ですよ!
うどん好きのあゆ : 2006年07月22日(土) 23:31 URL edit
タウン誌、ごっつい見てみたいです。
貸し出しは、一人3冊2週間まで可能ですか?(^。^)

昔、中学の頃、長崎の親戚の家でナガサキプレスやったかな、やっぱりタウン誌を
見たことがあるんです。地元のローカルすぎる話題、記事が方言で書いてある等
楽しすぎて「頂戴!」って言うたことがあります。
ローカル色豊かなタウン誌、見てみたいです。
「かがわ」かぁ・・・タイトルもいいですね!
: 2006年07月23日(日) 01:54 URL edit
>がんだむさん
ふふっ、1巻か2巻に雀ではない、非常に文学的なペンネ-ムで掲載されているハズ
何で、工業高校の電子科に行ったんやろ?

>あゆさん
先日はどうもでした
貸し出しは、吹田まで取りに来てもらわなあかんで~
それと、カワイイ、ボクに読んで聞かせてあげて下さいネ
人生が変わる事、請け合いです(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/212-aaa3cb1d