あれ?

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ご心配お掛けしました
<< old
発熱

2006-07-25 (Tue)

今日の昼は「踊るうどん」
体調も良くなって、よし食べまっせ!
20060725200057.jpg


今日頂いたのは「舞たけ生じょうゆ」
IMG_1585.jpg

むにゅ~っとのびる熟成麺と生醤油の絡みがスバラシイ
食べながらイケメン大将と関西うどん情報の交換
ごちそ~さまでした

店を出て10分後、携帯に着信有
「昨日の血液検査の結果、肝機能の数値がトンデモナイ数値なので、夕方病院に来て下さい」
ん~???



夕方、病院で数値を見せてもらった「どひゃ~!」

先生曰く
「即、入院して下さい。この数値やったら、歩く気力も仕事する気力も無い筈なんですけどね?まして、食事は・・・」

そら、仕事する気力は年中あるけど、飯は食うてるし、フツ~に歩いてるがな

ふ~っ、明日市民病院で再検査だって
誕生日やっちゅうのに・・・

Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : うどん
Comment : 13
Trackback : 0
New >>
ご心配お掛けしました
<< old
発熱

Comment

せん : 2006年07月25日(火) 22:35 URL edit
Happy Birthday~♪
んなこと
ゆ~ておれんがな
imo : 2006年07月25日(火) 23:16 URL edit
ほんま、気ぃつけとくなはれや!入院好きになったらいかんよ(^^;)
情熱讃州坊主 : 2006年07月26日(水) 00:31 URL edit
お誕生日おめでとうございます。
いい一年になりますように。

というかお体心配ですね。。
検査の結果が間違いであることを祈ります。。
じょー@神戸 : 2006年07月26日(水) 01:56 URL edit
雀さん、お大事に~。

元気になったらココ行ってみて下さいね~ ↓↓↓

http://blog.stella-web.jp/blog/gaina/archives/2006/07/15/post_2.php#more
がんだむ : 2006年07月26日(水) 08:03 URL edit
誕生日おめでとう!
って言ってられませんね。
やっぱりまだまだお大事に。
祝いながら何も無い事を願ってます。
詫間の雀 : 2006年07月26日(水) 10:01 URL edit
>皆さん
皆さん有難うございます
男性陣ばかりの励まし、嬉しいです・・・
では、行ってきます

プラスわん : 2006年07月26日(水) 18:00 URL edit
で、結果はどうでした?
楽しい誕生日&美味しい夕食が食べられるコトを願ってます。
うどん好きのあゆ : 2006年07月26日(水) 18:20 URL edit
お誕生日おめでとうございます!

再検査、どうでしたか?即入院なんていわれるほどの値だったというのが気になりますね。
肝臓は、とにかく安静しかないですからね。少し休養なさったほうがいいのかもしれませんね。
働きすぎは駄目ですよ。ご家族の為にもこの機会にしっかり体を休めてください。
さらボン父 : 2006年07月26日(水) 22:54 URL edit
雀さ~ん、誕生日おめでとさんです。
それにしても、こんなめでたい日に、再検査やて心配ですね・・・。
ワシも、肝数値高かったけど、ノニジュースで大分良くなりましたで。
あまり無理せんと、労わっておくんなはれや~!
浦谷さおり : 2006年07月26日(水) 23:28 URL edit
うわ、えらいこってすね・・・。
雀さんこそ体調崩してるやないですか!
ゆっくり休んでください~
がんだむ : 2006年07月27日(木) 12:45 URL edit
この前、箱詰めしてました。
独特の香りがしますね。
ころりん : 2006年07月27日(木) 20:13 URL edit
3日ぶりにネットのぞいたら‥‥あらら。
雀さん、お大事に~。ゆっくり静養して下さいね~。
: 2006年07月27日(木) 20:53 URL edit
>皆様
本当に有難うございます(涙)
ご心配をおかけしました

市民病院で再検査を行い、数値が下がっていたので「自宅療養」をしております

本当に本当に有難うございます

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/214-8a9a6ea4