ご心配お掛けしました

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
未公開写真だよ~
<< old
あれ?

2006-07-27 (Thu)

※永井一郎さんのナレ-ションで・・・

「人類が増えすぎたうどん屋を宇宙に移転させるようになって、既に半世紀が過ぎていた。

 地球の周りの巨大な人工うどん都市は、麺人類の第二の故郷となり、人々はそこで麺を打ち、ダシ取り、そして死んでいった・・・」

    チュド~~ン!(壁爆発ネ)

「饂飩世紀0079、「SANUKI」からもっとも近いUDON都市「KANSAI」は「UDON公国」を名乗り、「SANUKI連邦政府」に独立戦争を挑んできた。

この一ヶ月あまりの戦いで、「UDON公国」と「連邦政府」は総うどん店の半数を弊店に至らしめた。
人々は自らの行為に恐怖した・・・」


 ♪ピュピュピュピュ~~ン ピュッピュ~ン


たぶん「復活のSUZUME」



大変ご心配をおかけし、すみませんでした
また、励ましを頂きました皆さん、本当に有難うございました。

とりあえず1週間の「自宅療養」の後、再検査となりました
会社に届出をし、今は家でゴロゴロしています

経過をご報告しますと、調子の悪かった24日に採血をし、次の日少々調子が良くなったので会社に出かけたら、病院から電話があり「採血の結果がトンデモないので、即入院してください」ってな事態になったのです。

その時の採血の結果

         雀の結果     上限値 
ALP        498(IU/L)   340(IU/L)
AST(GOT)   2620(IU/L)    38(IU/L)
ALT(GPT)   1225(IU/L)    44(IU/L)
γ-GTP      1085(IU/L)    44(IU/L)
LDT       1650(IU/L)   220(IU/L)

はははっ、「AST(GOT)」なんて上限値の69倍やって
ご存知の「γ-GTP」も25倍・・・

その後、市民病院で再検査を行いました
「即入院」と言われた割に体が動いていたので「どうかな?」って思ってたんですが、結果、大分数値が下がっていましたので「とりあえず様子をみましょか」と言う事になりました。

どうも「風邪薬」の影響の可能性が高いみたいです

まっ、しばらく安静~にしときます


今日食べた「メンチカツぶっかけ」(笑)
20060727202846.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-07
Category : 日記
Comment : 8
Trackback : 0
New >>
未公開写真だよ~
<< old
あれ?

Comment

imo : 2006年07月27日(木) 21:41 URL edit
こうなったらどないもならんので
働き過ぎの我が身に神さんが休みくれはったんや~
と思いながら療養して下さいm(_ _)m
けど、家やったらゆっくりできんかも~~(笑)
で、ビデオかDVD見てるしかないよな~~(^^)/(本文へのコメント^^;)
もうさん : 2006年07月27日(木) 21:44 URL edit
いろいろ問題の出てくるお年頃やねんから気をつけなあきませんね。
って、何を気をつけても、なにがどうなるやらわからんし。
とりあえず、リセットして、またがんばりましょうね。

同い年の戦士より。
せん : 2006年07月27日(木) 22:20 URL edit
ゆっくり
養生しなや~~~~~
TAKAO@金比羅 : 2006年07月27日(木) 22:24 URL edit
19時前からの「魔法のレストラン」見ましたよ~
たけちゃんのコーナーで雀さんが2回出てたの見ました!
19時25分に一度、その後 同カットでもう一度出ましたね。
私は、雀さんがお体を壊されているのを知らなかったので
今知って、とても驚きました。
どうか、お体お大事になさって下さい。

がんだむ : 2006年07月27日(木) 22:48 URL edit
ナレーションええなぁ~。

MSMーDA4・IRIKOでの復活、待ってます。

とにかく、自宅療養で済んで大した事なくよかったですね。
mi-ko : 2006年07月28日(金) 00:43 URL edit
これは、急性ですな・・・・・・・・
もちろん、禁酒・禁煙は言うまでもないけど、
禁うどんっちゅうのは、ないからよかったね~!

ちなみに、うちのダーリンは、C型及びB型でインターフェロン&レベトールで治療中!
侮っては、絶対いかん病気やで~!

くれぐれも、お大事に・・・・・・・
じょー@神戸 : 2006年07月28日(金) 01:44 URL edit
風邪薬の影響ですか?
まずはひと安心ですね。
それよりimoさんの肝臓は大丈夫なんやろか・・・。
: 2006年07月28日(金) 09:24 URL edit
>やさしい皆様
ホンマにホンマに有難うございます
もう、感激で肝数値上がりそうですワ

当然、今は禁酒中です
そのせいか、食欲があります
今回は、じっくり休養させて頂きます

imoさんも気いつけて下さいネ~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/215-29e090ad