沖縄~SOBA

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
冷えたとんかつ
<< old
新店訪問

2006-08-06 (Sun)

今日は吹田にある「向日葵」で「沖縄そば」を頂く
20060806150858.jpg

ここのはかつおダシベ-スの「関西風沖縄そば」
20060806150847.jpg

麺もしっかりしてるし、ス-プもうま~い

しかし、何んちゅうてもこの「豚の角煮」が・・・
味がキュ-ッと染みてる上に箸で持つと、とろ~~~っとね
もう崩れそうなくらい柔らかくて最高
20060806150931.jpg


その後「UDON号」でフラフラ

突然、「今日の鉄~」
淀川橋梁をたくましく通過する「DD51」
20060806151304.jpg

ディ-ゼル機関車の雄ですな

となりは人が通行できる「赤川仮橋」
情緒溢れる板橋でしょ~
20060806151340.jpg

この「赤川仮橋」は将来的には城東貨物線が複線になり、大阪外環状線になる予定ですので、この木の仮橋もいずれは無くなる存在です
一度渡ってみたはいかが

続いて千里の「IZUMIYA」にある「さぬきうどん 衆楽」
「手打ち実演スペ-ス」もある一般店
20060806151042.jpg

「梅おろしぶっかけ ¥680-」
20060806154506.jpg

タイミングが良いと茹で立てが出てくる

このポスタ-があるのに
20060806151204.jpg

「UDON」のポスタ-が無かったなぁ・・・






買ってもう読んでしもた
「小説 UDON」
20060806175526.jpg

細かい点はともかく、読み安い本やね~
※186頁に恐ろしいこと書いとる~~~
Entry Status
Monthly : 2006-08
Category : ら-めん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
冷えたとんかつ
<< old
新店訪問

Comment

hiron : 2006年08月06日(日) 18:53 URL edit
お元気そうで、何よりです。
更科行って来ましテンけど、すぐかぶりついてしまって、
食べさしの汚い写真しか取れませんでした。
写真お借りします。すんません。
あまり、無理しないようにして下チャイネ。
せん : 2006年08月07日(月) 07:28 URL edit
ほ~ほ
あそこ
そないエロいとこになっとんかぁ
: 2006年08月07日(月) 21:39 URL edit
>hironさん
最近は英語バ-ジョンなんね~
更科行きたいな

>せんさん
なっとたんですね~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/224-c6ce04a5