がいな製麺所

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
バンザ~イ
<< old
夏に食べた鴨なんばん

2006-08-09 (Wed)

真夏の「がいな製麺所」は暑~~
20060809211345.jpg

20060809211405.jpg


久しぶりに訪問したら、うわさ通りメニュ-が増えとった
20060809211539.jpg

20060809211550.jpg


夏メニュ-もこの通り
20060809211602.jpg


しかし私は平常心をもって「生醤油+卵」
葱がセルフではなく、あらかじめセットされて出てきた(残念・・・)
20060809211637.jpg


もういっちょ「かけ+あげ」
???・・・この「あげ」が¥50か~
って思った瞬間、私の意を察したのか
「すみません。1枚入れ忘れてました」
って、追加が出てきた(笑)
20060809211703.jpg


久しぶりに青年と話しをした
相変わらずハキハキとして、素直な彼であった
「うどん」への思い、みんなの反響があって励みになっていること、「麺の旅歌」のことなど・・・

そうそう「24時間テレビ」の日曜日、朝7時前後でお店が放映される予定らしい
Entry Status
Monthly : 2006-08
Category : うどん
Comment : 9
Trackback : 0
New >>
バンザ~イ
<< old
夏に食べた鴨なんばん

Comment

せん : 2006年08月09日(水) 23:07 URL edit
あのぉ
聞きにくいんやけどの
…もぉ仕事行っきょん?
もか : 2006年08月09日(水) 23:35 URL edit
「仕事=うどん食うこと」 ちゃうん?
がんだむ : 2006年08月10日(木) 07:16 URL edit
なんや、そーしたら自宅療養無しで無休で働いてるんや。

でも、「がいな」連れてって~!
: 2006年08月10日(木) 07:41 URL edit
>せんさん、もかさん、がんだむさん
病み上がりや言うのに、もうこんな時間にデスクに向かってるんでっせ
hisa@影の黒幕 : 2006年08月11日(金) 04:17 URL edit
がいな製麺所行きたい~!!
この前雀さんに道を教えてもらって行ったのは妊娠9ヶ月の時・・・。
子供連れで遠出できるのはもう少し先だなぁ・・・。
ホントは香川に行きたいけど(笑)
: 2006年08月11日(金) 06:32 URL edit
>影の黒幕さん
おはよ~朝早いんやね
って、その時間やったら赤ちゃんに起こされたんかな?
もう少しの辛抱やで
家族で「讃岐ツア-」もいいもんですよ
hisa@影の黒幕 : 2006年08月12日(土) 00:30 URL edit
実家に泊りがけで帰ったらネットにはまってしまってました(笑)
朝の5時まで・・・。
今日はねむねむです。
最近mixiにはまってまして・・・育児日記らしきものも書いています。
もしよければ招待いたしますが??
今は授乳しながら書いてます。
寝てる間に爪切ろうとしたら泣かれました(苦笑)
家族で『讃岐ツアー』・・・夢ですね。
楽しみデス。
もちろん、わがこの離乳食はうどんで(笑)
体調には気をつけてくださいね。
: 2006年08月12日(土) 11:53 URL edit
>影の黒幕さん
すんません
じつぱネット関係(パソコン全般)に弱くて「mix」というのがわかりません(汗)
どんなんか教えて下さい
hisa@影の黒幕 : 2006年08月17日(木) 00:22 URL edit
私もうまく説明できないのですが・・・Wikipediaから

mixi(ミクシィ)は、日本の情報通信関連企業 株式会社ミクシィ、および同社が運営する、国内最大級のシェアを持つソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。SNSは2004年2月にオープンし、2006年7月24日には利用者数500万人を突破した。

完全招待及び会員登録制で、規約上、18歳未満は利用することができない。

完全招待制なので、荒れることが少ないと思われます。
もっと詳しくは↓で
http://ja.wikipedia.org/wiki/Mixi

讃岐うどんのコミニュティもあります。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/227-4e5bbb07