たなか は 宇治田原

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
いわしや は 西宮北
<< old
もうこれ以上・・・

2006-08-24 (Thu)

冥王星が太陽系の惑星から除外されてしまった
きっと、冥王星人は憤慨していることだろう・・・
この傲慢勝手極まる地球の暴挙に対し、冥王星からは「地球攻撃艦隊」が編成され、恐らく地球に向かっているに違いない



さ~恐ろしいことにならんうちにうどん食うとこ~~


宇治田原の「たなか」
昨日「ringoさん」が来ていたらしいね
20060824233814.jpg


目玉焼きぶっかけ(中)だ
20060824233830.jpg






夕方、お客さんに誘われて「大阪駅前第三ビル」地下2F、はがくれの前にできた焼きそば専門店で「ぼっかけ焼きそば 大」
ウマウマ~~~
20060824233848.jpg





ところで、「冥王星艦隊」が地球に到着するんは何年後なん??



Entry Status
Monthly : 2006-08
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
いわしや は 西宮北
<< old
もうこれ以上・・・

Comment

mi-ko : 2006年08月25日(金) 00:07 URL edit
>「冥王星艦隊」が地球に到着するんは何年後なん?

そら、カーク船長に聞いてみて~!
imo : 2006年08月25日(金) 00:12 URL edit
「宇宙大作戦」やなぁ
ウイリアム・シャトナー、レナード・ニモイ、デフォレスト・ケリー…
ええコンビやったなぁ~(^^)
ringo : 2006年08月25日(金) 00:14 URL edit
今回は、車で行ったんで、「たなか」目指したよ(^o^)丿

帰り道、中国道の加西とか、舞鶴道で綾部は行けんかと、
調べてはみたけど、私の運転では、到底無理(笑)
カーナビ欲し~~~。
がんだむ : 2006年08月25日(金) 01:09 URL edit
あ~!ここでも「たなか」行ってる~。

で、「冥王星艦隊」はまず遊星爆弾を仕掛けてくるのでは?
hiron : 2006年08月25日(金) 19:42 URL edit
揚げ卵やデェ~。
この間、大将からご指摘が。
: 2006年08月25日(金) 21:33 URL edit
>mi-koさん、imoさん
ふぅ~世代の違いをヒシヒシと漢字じゃない、感じますな~
耳が吊り上がりそう

>ringoさん
残念でしたね~
でも、大阪に出てきた工程はかなりハ-ドのようだったので・・・
次回は中国道西宮北ICすぐの「いわしや」なんていかがですか~?

>がんだむさん
そんなもん、主砲で打ち落とせ!
それより「反射衛星砲」の方がコワイ~

>hironさん
誰がなんと言おうと「メ・ダ・マ・ヤ・キ」
しか見えんもん

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/238-3849a900