華麗なる一週間 銭形@豊中

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ようやく観てきたよ
<< old
ら-めんばっかり

2006-09-03 (Sun)

「華麗なる一週間」の始まり~

早速訪問したのが「銭形」20060903020228.jpg

「手切り」「イリコだし」にこだわった本格讃岐のお店である
しかも、大将はじめ、奥さんと二代目の温かい雰囲気がね~20060903020207.jpg


今回の出展は、「うどん業界No.1の温和さ」を誇る大将からは、およそ想像も出来ない、ピリッとスパイスの効いた
「絶品 キ-マカレ-うどん」
20060903020123.jpg

意外にも「新しいもの好き」の大将が、家族と試行錯誤を重ねながら、生み出したスペシャル版だ!

もちろん、そのままでも十分OKなのだが、一緒についてくる「ご飯」と残ったル-で食べるとさらにウマウマ~
20060903020155.jpg


脱帽~



Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
ようやく観てきたよ
<< old
ら-めんばっかり

Comment

もうすぐ10才 : 2006年09月03日(日) 17:30 URL edit
脱帽~てあんた脱ぎ過ぎ~
ふなもとのりお : 2006年09月03日(日) 22:31 URL edit
キーマカレーうどんですが牟礼の宮川(琴電六万寺駅下車)で食べたけどピリッとした辛さがたまりませんでした。銭形さんのも辛そうですがお味はどうでしたか?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/244-82414e7e