ようやく観てきたよ

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
華麗なる一週間 皐月庵
<< old
華麗なる一週間 銭形@豊中

2006-09-03 (Sun)

ちょっと遅れたけど「UDON」を観てきたよ
20060903173223.jpg20060903173238.jpg


一番最初に香川県が映ったシ-ン
あのJRバスを追って、瀬戸大橋上空から番ノ州方面を撮ったところで何でやろ?涙が止まらんようになってしまった
大阪に出てきて20年になるけど、あんな感じで故郷を観たのは初めて・・・
なんでか一番感激してしまったシ-ンでした

その後、「総大醤」へ
20060903173134.jpg


残念、「チキンカレ-ラ-メン」は夕方からのメニュ-でした
※限定20食らしいですよ
そういう事で「冷麺 ¥750」を頂く
20060903173209.jpg

麺は16番、少々平麺のモッチリした「総大醤」独特の麺
歯応えがあってウマイ!
実はこのお店の「塩+梅」が大好き

帰宅後、ソフトボ-ルの練習へ
そろそろ吹田市の地区大会である
20060903173358.jpg


伝説の小学生ソフトボ-ル球団「詫間アトムズ」出身の血が・・・
なんとて、県体で優勝したんやけんな






「UDON」にて

鈴木京香さん・・・・・・ どんぶりもつ仕草が上品~~ さすが!

小西真奈美さん・・・・ ステキ-!!
Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
華麗なる一週間 皐月庵
<< old
華麗なる一週間 銭形@豊中

Comment

せん : 2006年09月03日(日) 20:32 URL edit
>何でやろ?涙が止まらんようになってしまった
若かりしころ
イロエロあったよじゃの
もうすぐ10才 : 2006年09月03日(日) 21:16 URL edit
>瀬戸大橋上空から番ノ州方面を撮ったところ…
>あんな感じで故郷を観たのは初めて…

ここが突っ込みどころ?
JUNKO : 2006年09月03日(日) 23:04 URL edit
私も今日やっと観てきた~~~~~
…泣きました(てへ)
TAKAO@金比羅 : 2006年09月04日(月) 16:41 URL edit
鈴木京香さんの ”うどんの仕事に疲れて、その苦労が顔に出とる” って演出が
良かったです。主婦って本当にしんどいんよ…
「お父さんはな、楽しようと思えば いくらでも楽できたけど、機械を入れんと
 手作りでしよったんで。前の日にまとめて生地を切ったりせんと
 寝かしといて、学校に卸しに行く直前に延ばして切りよったんや!」
みたいな事を香助に言ってたシーンで、泣けてきました。

あと、香助の義理のお兄さんが「I love NY」の帽子を被ったり
最後に出てきた赤ちゃんのスタイ(よだれかけ)が「I love NY」だったので、笑えました。
ウチのnewBabyには、「I LOVE うどん」の よだれかけ を作ってやろうかいの!
: 2006年09月04日(月) 20:51 URL edit
>せんさん
イロはあってもエロはなかった・・・

>10才さん
私のなかでは・・・
あと、彼女の「小麦畑」のPHOTOかな

>JUNKOさん
仲間やもんね~~

>TAKAOさん
本当に主婦って大変ですよね~
うしろで支えなアカンですし、気難しい男を理解して家庭守らなアカンし、おまけに育児やら子守やら・・・
ああいう姿を見ると涙ですね
: 2010年03月30日(火) 23:06 edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/245-31951e72