華麗なる一週間 小麦の実り 灘店

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
華麗なる一週間 情熱讃州&てんま
<< old
華麗なる一週間 皐月庵

2006-09-05 (Tue)

関西讃岐うどん界の新星
店名のごとく、香りのよいツルツルピカピカの麺に定評のある新しい波!
20060905230417.jpg


最近よく間違われるそうだが、大将が修行をしたのは「かな泉」ね
お間違えのないよう、念のため・・・

「生醤油うどん+カレ-添え」は、「釜抜きの生醤油」に「春巻の皮で包んだカレ-」が添えられたアイデアメニュ-
20060905230401.jpg

20060905230431.jpg



実際に頂いてみると、熱々釜抜きのモッチリ麺と、細かく刻まれた「玉ねぎ」+「ミンチ」がたくさん入った、これまた熱~いカレ-とが上手く絡んでおいしいのなんのって!
正直、今回のメニュ-で「熱い生醤油」を見直しまいました


しかし、やっぱり冷たい麺が好きやな~~
20060905230449.jpg

Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 3
Trackback : 0
New >>
華麗なる一週間 情熱讃州&てんま
<< old
華麗なる一週間 皐月庵

Comment

hiron : 2006年09月07日(木) 17:09 URL edit
先ぱ~い(^|0|^) オーイ!!
今日は、どこ行ったんですかぁ?
早よ~、書いて~!!
軍手マン2号 : 2006年09月07日(木) 21:47 URL edit
雀先生ごぶさたしてます。今日2時に皐月庵行ったら満席で入れませんでした~!!前にポルシェやらベンツいっぱい~!?すげー客層(>_<)
: 2006年09月09日(土) 06:31 URL edit
>hironさん
忙しなって書け~ん

>軍手マン2号さん
こちらこそご無沙汰しております!
相変わらず盛況なんですな~
セレブな店やったっけ?

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/247-6788d461