華麗なる一週間 更級 あっ?更科

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
塩は
<< old
華麗なる一週間 情熱讃州&てんま

2006-09-10 (Sun)

父「昼は、オ-ラスで更級に行こか」
息「OK~」
さて、今日は午前中にソフトボ-ルの練習があり、昼は高校卒業しようかという息子と2人きりである
それぞれの家庭環境はフクザツね

父「さ~着いたぞ」
息「あれ、”さらしな”って書いてるやん?」
父「ここは”さらきゅう”に変わったんや。ブログにも書いとった(笑) オバQみたいな名前やな」
息「何それ?」
父「何って、オバQ知らんのか?」
息「知らんわ?」
父「大将によ~似とんぞ」
息「見たことないわ」

なんとな!!、ショックである
「オバQ」を見たことも、聞いたこともないとは・・・
ふぅ~

さてここ、門真の名店「更科」は、実は店名は変えてはいない
ちょっとした気まぐれで、一時的?にそうなったのである
しかしこの事件は、間違いなく「2006 関西うどんニュ-ス 番外編」でランキングされる出来事でしょう

さ~「ゴ-ヤと牛もつカレ-うどん」の登場だ
20060910171635.jpg

ご覧の通り、ビジュアル的ではないかもしれないが、そういうことを気にする男は間違いなく出世は出来ないし、女性にもモテない

内に秘めた、幅跳び15mを制覇できそうな、1500mを2分台で走れそうなパワ-が感じられんようでは、これを注文する資格はないね!

出世できそうもない息子は
「大ちく玉天ぶっかけ 麺大盛り」
20060910171721.jpg

デカ~い
息子は食べる気まんまん
「アッ!」ちゅう間に食べ終えてた
な~、うまいよな~



来週は地区の「ソフトボ-ル」の大会
気合を入れてグロ-ブを新調 ¥3,999-
 20060910171447.jpg

今までは、息子と共有していた(笑)

契約金は昼の弁当と、MVPは新地にご招待




Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 4
Trackback : 0
New >>
塩は
<< old
華麗なる一週間 情熱讃州&てんま

Comment

がんだむ : 2006年09月10日(日) 21:21 URL edit
ゴーヤの緑が鮮やかやなぁ~。旨そ~。

こっちは、京都の「○竹」に行って来たぞ~。
ringo : 2006年09月11日(月) 07:01 URL edit
うわっ!ホンマ、ニアミス!ニアミス!!
雀さん親子に会いたかったわ~~~
ひろん : 2006年09月11日(月) 14:00 URL edit
今度は、北海道連れてって、あげてよ。
さら級&おばQ知らんで、卒業?
今日は、どこ行ったんですかぁ?テヘへ。
失礼しました。
: 2006年09月11日(月) 22:27 URL edit
>がんだむさん
そうですか~河原町方面の食べ歩きですな~

>ringoさん
ホンマにね~
ワイもringoさん、みかんちゃんの偽装母娘に会いたかったです~
「五行」もよかったでしょ

>ひろんさん
北海道は自腹で

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/249-3f56cab7