ざるチャ-シュ-

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
さぬきうどん 纏
<< old
久々のUSJ

2006-09-19 (Tue)

今日は「情熱うどん 讃州」でお昼
頭にタオルのイケメン大将が元気のいい声でお出迎え~
お~、外人さんもフツ~に「お昼の定食」を食べてるやんか
国際的になってきたね
20060919232812.jpg


今回は、新しい分野を開こうとする大将の意気込みが感じられた一品
「ざるチャ~シュ~」
ラ-メン系のつけ麺では、見かけたあるようなメニュ-だが、果たして「うどん」では?

少々太麺でありながら食感は優しい
しか~し、まっすぐな喉越しのよい麺
20060919232839.jpg


ダシは「ざる」をベ-スに、+α のダシ
焼いたチャ-シュの動物系の味が加わり、添えられた柔らかい半熟卵とネギが思わぬアクセントとなっている
不思議とうどんに合うね~
20060919232901.jpg





あの店の「まねき猫」
20060919232927.jpg



そろそろ行きたいな~


Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
さぬきうどん 纏
<< old
久々のUSJ

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/258-f683da81