接待で飲んだあとは

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
手しごとさぬきうどん 讃々
<< old
さぬきうどん 纏

2006-09-22 (Fri)

最近、接待で飲む機会が増えた
ここ2~3年は特にね
で、今日はお客さんを接待ね

そういう時、帰りに「麺」のひとつも食べたくなるのが人情でしょう

近所にある中華のお店「Hao Hao」
20060922232856.jpg

一流ホテルで中華を修行した大将と、奥さんとが営む本格中華のお店

「葱とチャ-シュ-入り汁そば ¥650-」
20060922233027.jpg

「シャクシャク」とした歯ざわりの白葱、それに甘~い葱の香り
ちゃんと下ごしらえされた、味のしっかりとついた歯応えのあるチャ-シュ-
それに、細麺とあっさりした透明ス-プがよく合ってる~

これはウマイよ!






<後悔の日>
魔が差したんです
朝、和風ダシでわった「カレ-うどん」が猛烈に食べたくなってね
20060922235007.jpg

天六にある「生駒」
朝7時までやってるお店
麺は「稲庭風」
注文から湯掻いてくれるんで、ちゃんとしたコシがあり、和風カレ~ダシとモッチリとした細麺が絡まっておいしい
玉ねぎとネギも外せませんな

Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 0
Trackback : 0
New >>
手しごとさぬきうどん 讃々
<< old
さぬきうどん 纏

Comment

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/260-54ac0426