復活だ~!

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
お昼ね
<< old
手しごとさぬきうどん 讃々

2006-09-24 (Sun)

さ~あのナニが満を辞しての復活だ!!
「関西さぬきUDON店イケメン大将(中年の部)TOP34」にランクIN確実であろう大将のブログ「さらポン父の何なと書きまんがな~」を見てたら、ナニを復活させると堂々と宣言している!
(ちなみにさらポンハニ-は「関西さぬきUDON店B人奥さんTOP3」にランクINされている)

しかも、あいな付加価値つけて・・・
こ、これはなにをさて置き、行かねば~~

さ~「UDON号」発進~
自宅からカタパルトで飛ばされたような猛烈な勢いで出発
コーナ-攻めながら、約40分
着いたで~

10時40分到着
20060924160049.jpg

な、なに~!まだOPENしてないがな!
20060924160100.jpg

スンマセン・・・
OPENは11時30分でした(舞い上がってしもとる・・・)

イケメン大将は裏の製麺室でまだ打っちょる
しゃ~ない、スグに手に入るようでは「ナニ」とは言わん
お店の中で待たせて頂く  ※スタッフの皆さんゴネンナサイね

11時30分、いよいよOPEN
来た来た~~~~!!
「活け〆穴子天と鶏天のひやかけ」20060924155931.jpg

※写真は鶏天が写ってない(隣の別皿に添えられている)
のどごしのエエ、ピシッっとした冷た~い麺と濃厚イリコだし
味はもう見てもらったマンマ
これこれ~~!!
BIG穴子天も鶏天も熱々でウマ~

次々にお客さんがやって来る繁盛店
お客さんもよ~知ってるわ
復活初日やいうのに、このメニュ-がどんどん出てる!
しか~し!復活第1号で食うたんはワシね

大将!永久復活ちゅう事で頼んまっさ~







ここはどこ~?
20060924160114.jpg

優雅やね~~


またまたベランダに侵入者~
20060924161544.jpg

誰かみたいに、よ~肥えとるが~~~




Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
お昼ね
<< old
手しごとさぬきうどん 讃々

Comment

ひろん : 2006年09月24日(日) 17:08 URL edit
ハァ~、ええなぁ~。
馬そうやなぁ~。
Qさんも、ハニーも、うどんも、元気そうで ( ̄。 ̄)ホーーォ。

侵入者、何か手で頭抱えてるように、見えたのは、ワイだけ?
ひろん : 2006年09月24日(日) 17:14 URL edit
あっ、見落とした、薄~。
そんな事して、エエのかなぁ?あ~、怖~・・・(゚_゚i)タラー・・・
さらボン父 : 2006年09月25日(月) 11:06 URL edit
チャララ~♪チャララ~♪(仁義無き風に)
ひろんちゃん、覚悟しいや~!!

雀さん>おおきにでした~!
っで、ワシ何番目~??
ひろん : 2006年09月25日(月) 19:17 URL edit
パパァ~ん(鼻声で)、ごめんなちゃい。
センパ~イ、チャットにして、ごめんなチャイ。
: 2006年09月25日(月) 20:45 URL edit
>ひろんさん
あらら・・・

>さらポン父さん
そら、あなた
フフフッ・・・ナンバ~○ン

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/262-7fa6fac2