ハイホ~♪

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
宝製麺所
<< old
お昼ね

2006-09-26 (Tue)

♪ハイホ~ハイホ~仕事がすき~

さ~9月も残りは一週間
今更ジタバタしてもラチがあかん
それより、営業マンたる者、下期をじっくり見つめて行動を起こさんとね!

さ~、今日は北方面に進出だ
言うても、前々から決まっていたメンテ関係での訪問を今日に調整
一部の心無い人達は変な勘繰りをするだろうが、そん事は気にしない
ビジネスマンたるもの、うまいうどんが食えればOK~だ

同行者と話し合いの末、篠山口ICで下車(ホンマは春日ICが目標)
同行者:「は~、一会庵で蕎麦でも食べよっかな」(いらんわい!)

ワイワイ言いつつ、篠山城下を通過してたら「あれ?」
街中に「うどん」の幟が
そ~言うたら最近、篠山のうどん店の情報カキコがあったな
いつやったっけ?

これは訪問して、みんなに報告せんとね~
「明峰庵」
20060926214448.jpg


こちらのお店は珍しい篠山で「手打ちうどん」のお店
古い酒造会社倉庫を借り受け、知的障害者が働く作業所としてOPENした、まるで「Doやまびこ」、「イ-ハト-ボ-」のようなお店ね

さ~、お店にに入ると「いらっしゃいませ~」と元気な声
ほほ~、こちらも「来たで~!」

メニュ-はこんな感じ
20060926215057.jpg


まずは「冷やし ¥300-」そして「釜たま ¥350-」
20060926215541.jpg20060926221457.jpg

20060926215555.jpg


ま~なんとコシのある麺
みんな必死で踏んだんやね~
キュッとした麺は歯応えも良く、ウマウマ~でした
その上、ダシはイリコダシなんよ~
ホンマ、そんじょそこらのお店よりスバラシイかったよ~
しかも、みんな元気でOK~だ!ヤッホ-

「明峰庵」
篠山市呉服町73-4
篠山市役所から北東へ100M、鳳鳴酒造さん事務所の右隣りのテナント
079-552-3100
平日の11:00~14:00のみ営業




あ~、それと、秘境っぽい手打ちうどんを見つけたよ
10月半ば過ぎたら、がんばってみるね~





Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 5
Trackback : 0
New >>
宝製麺所
<< old
お昼ね

Comment

せん : 2006年09月26日(火) 22:13 URL edit
ホンマ
あんたちゅ~人は…
mi-ko : 2006年09月26日(火) 22:55 URL edit
阪神 勝った勢いと、横浜 負けよった怒りで、ブログ アップしたねっ!?(笑)
: 2006年09月27日(水) 20:32 URL edit
>せんさん
そそのかす人がいますからね~
しかも、タイムリ-♪

>mi-koさん
ははは、わかります~
じょー@神戸 : 2006年09月28日(木) 01:24 URL edit
メチャ早っ!!
決算がどうのこうのゆーてたんとちゃいますのん!?
: 2006年09月28日(木) 02:23 URL edit
>じょ-さん
ビジネスシ-ンのTOPを走る営業マンは、すでにじょ-さんから情報が舞い込んでくる事自体を計画済みなんよ
今更、ジタバタしてもしゃ~ないし

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/264-adcbee3e