宝製麺所

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
うどんや2店 PartⅢ
<< old
ハイホ~♪

2006-09-27 (Wed)

ま~なんとてビックリしますわ
間違いなく、讃岐うどんとは縁もゆかりもないとこやのに、何でこんなとこに本格的なセルフ店が・・・
いわゆる「ベルトコンベア-式セルフ」の大型店舗

場所は丹波市氷上町
ここ「宝製麺所」
20060927211719.jpg


このお店は多分、香川並みに地元の方に利用されている
店内は広~い
恐らく、100人分近い席が確保されているのだろう
近くにはフランチャイズの、大型ファ-ストフ-ド店があるのに、お昼はこの混雑ね
20060927212042.jpg


メニュ-まで本格讃岐スタイル
20060927212626.jpg20060927212301.jpg20060927212243.jpg20060928011800.jpg



この地で「冷やしうどん ¥300-」は感激
20060927212326.jpg

大阪市内でもまず見かけないしね

ひとつでは足らんけん、「かけ+かしわ天 ¥350-」
20060927212339.jpg


写真にはないけど「舞茸ごはん ¥150-」がウマソ~でした

夏場はやや細麺
麺は、香川の大型セルフ店より間違いなくしっかりしていたよん
う~ん、この香川と同じような、セルフ方式でもちゃんとしたスタイルで展開をすれば、場所は関係なくとも受け入れられるんやね~

なんとて、嬉しいお店です


Entry Status
Monthly : 2006-09
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
うどんや2店 PartⅢ
<< old
ハイホ~♪

Comment

じょー@神戸 : 2006年09月28日(木) 01:28 URL edit
「ぶっかけうどん」のダシは西讃地方なみの甘さでっせー
: 2006年09月28日(木) 02:26 URL edit
>じょ-さん
ホンマ、「冷やしうどん」のつけ汁も甘~い甘い(笑)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/265-bde202d6