雨やね~

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
気がついたら1年
<< old
京都の新風!

2006-10-06 (Fri)

昨日は、門真方面へ
「京阪古川橋」を利用したのでお昼は自動的に「きぬ川」やね~(ちょっち遠回り)
20061006221140.jpg


もうさんの麺で今のところお気に入りは「ぶかっけ系」
毎日試行錯誤されているようだが、もうさんの麺は基本的には「ピシッ!」
白くエッジのたった麺は、若モノにはうなずけるはず
今のもうさんの麺は、若い衆が冷たい麺を空腹のままに「ガッ!!」っと行く麺やとおもいません?

私はそのノリで「えび天ぶっかけ」を頂きました
20061006221357.jpg

歯応えとのど越しOK~
気合が入ったうどんを食べたい人にはホンマOKの麺

今度行ったら「温いの」食べよ思うんやけど、多分次回も冷たい系ネ

夜の営業もがんばってね





Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : うどん
Comment : 2
Trackback : 0
New >>
気がついたら1年
<< old
京都の新風!

Comment

じょー@高松 : 2006年10月07日(土) 07:41 URL edit
「ぶかっけ系」ってどいなん?
: 2006年10月07日(土) 21:24 URL edit
>じょ-@高松さん
あ~濃い目のダシに合ううどんの事(のつもり)

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/273-ce6ddb9e