気がついたら1年

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
ス-パ-屋台うどん
<< old
雨やね~

2006-10-08 (Sun)

気がついたらブログを始めて1年が経過しておりました
皆様にはイロエロとお世話になりました
20061008193904.jpg

これからもヨロシクね~


朝、起きたら冷蔵庫にうどんがあった
見つけたらワシのモン
期限は今日まで
20061008190751.jpg20061008190804.jpg

 ※ムスコのんやった

今日はヨ○とお出かけ
まず、昼ごはんに「讃岐一番」へ
ワシ:「冷やかけ大+ゲソ天 ¥400」
ヨメ:「かけ+ゲソ天 ¥300」
20061008191140.jpg

時分どきジャスト!!
麺ピチピチ~ウマウマ~

その後買い物へ
20061008191329.jpg20061008191339.jpg

長袖のYシャツ3枚とヨ○は・・・

その後、会社によってから御堂筋へ
今日は「パレ~ド」
見学のお供
20061008192813.jpg


こいな感じ
20061008191620.jpg20061008191629.jpg

20061008191848.jpg20061008191646.jpg

よかったね~

そのほか・・・
20061008192217.jpg20061008192229.jpg


帰りに阪神百貨店の「北海道うまいもん紀行」へ
20061008192909.jpg

イ~トンコ-ナ-で、帯広市ら-めん「みすゞ」の味噌ら-めん
20061008193006.jpg

極太ちぢれ麺に、あまり油っこくない味噌
ワシ、こいなしっかりしたチャ-シュ-が好き
これまたウマ~でした

お土産~~
20061008193535.jpg

おなじみ「六花亭 マルセイバタ~サンド」と、十勝ハッピネスデーリィの「さくらたまご牛乳プリン」
しかし、ワシは食べないよ~
Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : うどん
Comment : 6
Trackback : 0
New >>
ス-パ-屋台うどん
<< old
雨やね~

Comment

影の黒幕 : 2006年10月09日(月) 04:02 URL edit
おひさしぶりです。
1周年おめでとうございます♪
なかなかパソコンが開ける環境にいないので、最近は携帯で読んだりしてます。
いつも更新楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださいね。
もうすぐ10才 : 2006年10月09日(月) 06:32 URL edit
せん : 2006年10月09日(月) 06:43 URL edit
おめでと~♪

JALのに乗っとんが好みと見た
ringo : 2006年10月09日(月) 06:46 URL edit


私も昨日、阪神百貨店の8F行った~~!
人多すぎて、早々に退散。(>_<)
で、買ったんは地下で、551の豚まん(笑)
: 2006年10月09日(月) 07:28 URL edit
>影の黒幕さん
朝早よ~から有難うございます
で、babyは元気ですか?
時間からして、夜泣き&授乳タイムと見ましたが・・・
これからもヨロシクね

>10才さん
コメントに毛が生えてますがな!

>せんさん
そ~そ~
赤い服着た人の向こう側に「2006ロ-ズクイ-ン」が乗っとったんです
赤い服の人は「ロ-ズ協会会長 リビ-・ライトさん」です
紹介しましょか?

>ringoさん
お~またまたニアミスですね~
ちゅう事は、本日中之島あたりに出没かな?
影の黒幕 : 2006年10月10日(火) 23:16 URL edit
実家に帰ったので調子にのって夜更かししてました(笑)

娘も5ヵ月になりすくすくと成長してます。
お盆の頃から夜に起きなくなったのですごく楽になりました。
まだ夜泣きも始まってないです。
夜、寝る前にぐずるくらいで、あまりビービー泣かないので、親孝行な娘です。

来月から仕事に復帰する予定なので、その前に香川に1泊しに行こうかと計画中です。
行けたらいいなぁ。

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/274-4fe28562