ス-パ-屋台うどん

-------- (--)

Entry Status
Monthly : -----
Category : スポンサー広告
New >>
大阪第3ビル うどん棒
<< old
気がついたら1年

2006-10-09 (Mon)

今日は中之島で開催されている「中之島Music Carnival’06」へお出かけ
吹田の自宅から歩いて中之島へ出かけてきました

今日は「高津宮 たぶん日本一の屋台達(自称)」として「釜たけうどん」が1日だけ限定で出店
20061009164117.jpg20061009162946.jpg

20061009164131.jpg20061009163013.jpg

今日集まったスタッフが
情熱うどん讃州の久保君、アマンさん、別P~君、日の出の三好社長、名麺堂さん、キメラさん、ガ-コちゃん、カメコちゃん、タルさん
機材も屋台の域を超えてます

何とてこのうどんが屋台の麺ではない
セイロのうどんがこのレベルなんで
20061009163050.jpg

ちく天ぶっかけ(冷&釜ぬき)が¥500-だって

ワシはいつもの如く客引きね~

他の屋台もさすがに充実
これはガ-コちゃんがGETした「フォアグラバ-ガ-」
20061009163035.jpg


こちらは従業員用?ビルサ-バ-
20061009163024.jpg

えっ?三好さんの顔が最初から赤かったって?
(釜の前でず-っと麺湯掻いていたからや)

「翼をください」の生ソング(赤い鳥やったんかな?)
20061009163105.jpg

一緒に熱唱してしまいました

最後に・・・
スタッフのまかない
アツアツ&モチモチの釜抜き麺
それにタルさんSPECIALの「青唐辛子漬け」
それにね、「醤油」と「すし酢」を混ぜる
20061009163233.jpg


こ、こ、これ~~~
どない表現したらエエんやろ?
釜たけ自家製麺のあついモチモチ麺と、タルさん特性青唐辛子漬けの辛味、それに醤油&すし酢のコラボは、目からウロコが発射された驚きのうまさ!
もうひっくりかえりそう!!
二日酔いでもこのうどん(青唐辛子を多め)を食うたら、あらゆる面で人として復活できる!

タルさ~ん!この「青唐辛子漬け」GIVE ME~~
Entry Status
Monthly : 2006-10
Category : うどん
Comment : 7
Trackback : 0
New >>
大阪第3ビル うどん棒
<< old
気がついたら1年

Comment

もうすぐ10才 : 2006年10月09日(月) 20:39 URL edit
: 2006年10月09日(月) 21:13 URL edit
倖田來未 大塚愛 リア・ディゾンなど
プレミアム会員 なら これまでの貴重なライブ動画
最新のライブなど 見放題!!
------------------------------------------------
まずは、会員登録
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb
ひろん : 2006年10月10日(火) 09:11 URL edit
行きたかったなぁ~。ホンマ、ウマそ~です。
いやぁ~ん、エッチネェ~!
: 2006年10月10日(火) 22:22 URL edit
>10才さん
・・・・

>ひろんさん
たけちゃんがな?


影の黒幕 : 2006年10月10日(火) 23:21 URL edit
熱い麺に醤油+すし酢とは意外!!
青唐辛子漬けもたまりませんなぁ!!
食べてみたいなぁ(*^_^*)
じょー@神戸 : 2006年10月12日(木) 01:41 URL edit
そーいや、こいなイベントやってんじゃのぉ~。
わっせとったが~!!
: 2006年10月12日(木) 08:00 URL edit
>影の黒幕さん
ホンマにこれうまかった~~
また食べたいな~

>じょ-さん
みんな待ってましたんで~

Post a Comment








Trackback

http://s1580.blog27.fc2.com/tb.php/275-8fdac3fa